コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アナザーエデン】アルドを星5にクラスチェンジ!主人公らしく強くなりました♪

ずっとしようしようと思っていたアルドを星5にクラスチェンジしました(*‘ω‘ *) このキリリとした顔がたまらなくカッコイイ! オーガベインを構えているポーズも決まってますね!! だけどこのチャームポイントのアホ毛。 このアホ毛2本が折角のイケメン度を…

【アナザーエデン】サイラスが星5クラス解放だって?!それに新シナリオ「天蓋の塔と幽宴の魔女 蘇る魔性 翻る剣先」が追加とか!

本日アナザーエデンに新しいお知らせが来ていました。 それはもうすぐアップーデートですよというお知らせ! この画像を見た瞬間にぶい私でも気付きましたよ♪ そう、このアップデートはサイラスの星5解放が来るっていう事を!! アップデートの内容は? 気に…

【妖怪ウォッチぷにぷに】オールスターズガシャ第2弾を引いてきた!狙いはもちろんデアファルコン様!!

さぁさぁやってきましたオールスターズガシャ第2弾! ああ待ちどうしかったよデアファルコン様・・・・。 以前あったスナックワールドコラボイベント。 そのスコアタの報酬だったあなたを大して強くないと思っていた私は、別にGETできんでもいいかなと思いス…

【アナザーエデン】アナザーラクレアを狙ってガチャってみた!結果は・・・想像していたとうりでしたw

クロノスの石が1000個貯まったのでガチャってきました。 アナザースタイル=くそ強い 多分これであってるんだよねw だからアナザーラクレアがピックアップされている「秘境 ルチャナ旧後」をガチャってきましたお(^O^)ノ 10連1回の結果 結果は ずず~んorz …

【アナザーエデン】シェイネさんがレベル80に!レベル1の時とレベル80の時の強さを比べてみた!

我が軍のエースでアイドルのシェイネさん! そのシェイネさんのレベルが上限の80になりました(*'ω'*) 私の手持ちのユニットの中では初めてのレベル80達成キャラです。 レベル80になったシェイネさんの強さ ちなみにこれがレベル80のステータス。 ボードは全…

【妖怪ウォッチぷにぷに】1300万ダウンロード記念で8000Yポイントが貰えちゃいますよ!取り忘れがないように!!

今朝起きてぷにぷにを起動したら新しいお知らせが来てました。 それは1300万ダウンロード記念という事でそのお祝いに、8000Yポイントをプレゼントしてくれるという内容Σ(・ω・ノ)ノ! まっマジなんか?! つい最近リツイートかなんかのキャンペーンで8000Yポイン…

【妖怪ウォッチぷにぷに】DKLチャップをエバンを編成に入れて倒してきました!もしかして今回のイベントは難易度低め?

イベント「レベルファイブオールスターズ」の隠しステージの強敵DKLチャップを倒して仲間にしてきました。 今回は特攻キャラのエバンだけしかいなかったけど無事に勝てました(*'ω'*) DKLチャップ戦の攻略 DKLチャップ戦で使ったパーティはこちら。 ・超覚醒…

【妖怪ウォッチぷにぷに】オールスターズガシャ第1弾をガチャってきた!特攻キャラのエバンをGETだぜぃ♪

妖怪ウォッチぷにぷにで新イベント「レベルファイブオールスターズ」がはじまりました。 なんと今回のイベントはレベル5の作品達との夢のコラボ! ニノ国、スナックワールド、イナズマイレブン、レイトン教授の人気キャラ達をGETするチャンスです(*'ω'*) さ…

【アナザーエデン】周回プレイにはシェイネさんとユナちゃんにおまかせあれ!猛毒のダメージは侮れないです!!

周回プレイ。 それはアナザーエデンとは切っても切り離せないもの。 攻略サイトなどを見てると周回プレイには ・水属性のマイティ ・土属性のトゥーヴァ ・風属性のヴェイナ ・火属性のガリユ などといった道中の雑魚殲滅に優れた星5の魔法使い達がオススメ…

【アナザーエデン】噂どおり星の塔(ハード)でのレベル上げは美味しい!経験値ペナもなくなったからレベル上げがはかどります!

久しぶりに遊ぶアナザーエデン。 でも久しぶり過ぎてまず何をしたらいいのか分からなく全然チンプンカンプンです。 まさに浦島状態! /(^o^)\ナンテコッタイ こういう時はあれだな。 そう 育成だ! レベル上げだ!! ガチャで運よく手に入れた強キャラでもレベル1…

【アナザーエデン】リセマラで100連できるのは今しかない!更におまけで好きな星5も貰えちゃう?!なんて最高なリセマラだw

アナザーエデンでは2018年10月4日から11月30日までの間、ガチャの不具合のお詫びとしてクロノスの石10200個と星の夢のかけら1つを配布してます。 なんとこれは今から新規で始める人も貰えちゃうんですって! 初めから100連ができるなんてリセマラし放題じゃ…

【アナザーエデン】詫び石10000個と好きな星5を選べるアイテム貰ったんでさっそく使ってきた!

ども! お久しぶりmyブログ(*‘ω‘ *) 半年ぶりの更新ですw ブログと同じく半年くらいログインボーナス貰うだけで遊んでなかったアナザーエデンなんだけど・・・ なんとガチャ確率操作やってたみたいですね! 少しびっくり。 まさか悪いイメージが全くないあ…