コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】リセマラで100連できるのは今しかない!更におまけで好きな星5も貰えちゃう?!なんて最高なリセマラだw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:iyasinodonchan:20181010102658j:plain

アナザーエデンでは2018年10月4日から11月30日までの間、ガチャの不具合のお詫びとしてクロノスの石10200個と星の夢のかけら1つを配布してます。

 

 

なんとこれは今から新規で始める人も貰えちゃうんですって!

 

初めから100連ができるなんてリセマラし放題じゃないですか。

星5キャラの強いキャラでニューゲームできちゃうね!

 

更に好きな星5を選んでGETできる星の夢のかけらも貰えるのでマリエルを確実に手に入れる事もできちゃうし。

 

今からはじめる人はほんとラッキーですねえ!

 

まぁでもそれよりか1番いいなと思ったのは、ガチャがいっぱいひけるので羨ましすぎるっ!

 

ほんとこれが1番!

だって100連もできるリセマラってめっちゃ楽しそうじゃんw

 

これは私もサブの端末でリセマラをやってみるべきなのかそうなのか?!

こんなに100連を何回もやり直せるチャンスなんて今しかないはずだしぃ!!

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

よし、やるかw

 

理想はシュゼット(AS)、トゥーヴァ(AS)、マリエル、マイティ、ユナ、シェイネ、イスカちゃん、フェルミナさんがみんなが揃ってる垢!(欲張りすぎかw

 

 

さぁ、これを目指していざリセマラ開始なり~!!!

 

 頑張ってリセマラした結果

そしてリセマラする事複数回。

その中で1番結果が良かったのがこれ。

 

f:id:iyasinodonchan:20181010220010j:plain

いかがですかな?

みなまで言わなくともわかります。

微妙~~~~だって事はw

 

だがじつはこれだけではないのです。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181010222633j:plain

なんと次のページをめくったら星4のクロードもいます!

 

だからなんだw

 

 

 

ほんとはもっといい感じの結果になるまでやるつもりだったけど途中で飽きちゃってw

楽しかったのはリセマラ開始して最初の1時間くらいだけでした(はやっ

 

まぁリセマラランキング上位のシュゼット(AS)、トゥーヴァ(AS),、マリエルがいるのでギリセーフかなと私は思ってますけどね!

 

f:id:iyasinodonchan:20181010220506j:plain

でもそのマリエルも星4だけどね!

てへっ!!

 

 楽してリセマラするのは今しかない!

だけど今回のリセマラは早い段階でガチャできて楽な方でした。

はじめての出会いが終わったらすぐ10連できたので。

 

以前リセマラしてた時は未来飛んでリィカが仲間になる所まで進めてじゃないとガチャ2回できなかったし!

 

あれめちゃくちゃ苦痛だったからw

 もう2度としたくないおw

 

あなたもリセマラするなら今がチャンスですよ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181010220722j:plain

さて、せっかくだしたまにはこの垢でも遊んでいこうか(*‘ω‘ *)

メイン垢の方では持ってないキャラばかりなので新鮮な気分で遊べそうだ♪

 

そしてコツコツ石を貯めてユナやマイティ辺りも狙っていこうかな!