コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】外伝「千年の匣 わだつみの神殿」のストーリーをクリア!あとメインストーリも第33章までクリアしたよ♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どうもこんにちは!

 

先日、外伝「千年の匣 わだつみの神殿」のストーリーをクリアしました!

 

f:id:iyasinodonchan:20180214120255j:plain

このラスボスの覚醒オトヒメ。

見た目だけ強そうでたいして強くありませんでしたw

覚醒という名前ははったりだなこれ(*'ω'*)

 

まぁでも手持ちの星5キャラ総動員で戦いましたからね。

そりゃ楽に倒せますってね!

 

星4のキャラだけで戦ったら燃える戦いになったかも?

 

 第32章のボスにはちょいハラハラした

それと竜宮真珠集めの合間に進めてたメインストーリー。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214121916j:plain

現在配信されてる章の第33章まで終わりました♪

こっちのボスは少し手強かったです。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20180214120321j:plain

なんか赤いのと青い怪獣が交互にチェンジして攻撃してくるので。

しかも交代する時にこっちのHP1にされるしw

沈まないかとめちゃハラハラしました(*ノωノ)

 

 我が隊の唯一の星5ヒーラーのユナ!

f:id:iyasinodonchan:20180214121941j:plain

でもなんとかユナの回復スキル「七色の祝福」だけで回復は事足りました。

毎ターン800くらい回復してくれますので!

 

ユナって優秀だなぁ!!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20180214122004j:plain

マリエルという最強ヒーラーがいなくてもこの子がいたら今後もなんとかやっていけるんじゃねって思いましたよw

(それはないか)

 

しかもクリア報酬で貰ったクロノスの石は160個も貰えたし( *´艸`)

竜宮真珠集めで貰った報酬の石と合わせたら石が1000個貯まったぜぃ♪

 

10連ガチャができるよコレ!

わーわー!!

 

というわけで次の記事は10連ガチャの事を書こうw

果たして私は星5を当てる事ができるのか・・・。

 

乞うご期待!!