コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【妖怪ウォッチぷにぷに】イベントミッションの「さくらガシャを30回まわす」をやってみた!

昨日からイベントミッションに、4月13日から4月15日の期間限定で 「さくらガシャを〇回まわす」 というお題が追加されてます。

【妖怪ウォッチぷにぷに】通常MAPでのYマネー稼ぎ!鬼食いからUロボニャンに変えたらもっと稼げるようになったよ♪

どうも! 妖怪ウォッチぷにぷにの中では、ガシャる事が1番好きなミコトマです(*'ω'*) 今回は、そんな大好きなガシャをひくには欠かせないYマネー稼ぎのことをかきます。

【ゆるドラシル】ソードオラトリアコラボガチャを4回ガチャってみることに♪かわいい団長さんがきてくれました(*'ω'*)

今開催中のソードオラトリアコラボガチャ。 原作がどんなお話しかよく知らないので、今回のコラボガチャ見送るつもりでした。 だけど、せっかくのコラボなのでやっぱ記念にガチャってみる事に!

【妖怪ウォッチぷにぷに】ランクSS妖怪の出現率アップにつられてガシャってみました!そしたらラッキーな結果に♪

さくらガシャ。 「ランクSS妖怪の出現率アップ」が来ましたね! 運が良ければキラコマパスやラストブシニャンパスを、手に入れる事ができるチャンスです! これはもう想像するだけでワクワクしてきちゃいます♪

【ゆるドラシル】今がチャンス!ウルトラ強化キャンペーン中だからユニットを育成しまくるぞ~♪

ゆるドラシルでは、ソード・オラトリオコラボを記念していろんなキャンペーンをやってますね(=^・^=) ●毎日金貨100枚プレゼント ●ソード・オラトリオガチャ ●コラボダンジョン などなど! どれも魅力的♪

【妖怪ウォッチぷにぷに】布袋尊を桜オロチを使ってサクっと撃破!やっとの思いで仲間に。

イベント「さくら満開大作戦」のかくしステージで戦える布袋尊を倒してきました。 もちろんさくらガシャから出てきた桜オロチの力を借りてでです!

【妖怪ウォッチぷにぷに】さくらガシャを確率アップまで待ちきれなくて初日にひいた結果!奇跡が舞い降りた!!

現在やってるさくらガシャの中身はすごすぎてやばいです! まず出てくるアイテムにキラコマパスとラストブシニャンパスが入ってますΣ(・ω・ノ)ノ! キラコマとラスブシを持ってない私にとって、この2つは喉から手が出るほど欲しいアイテムです。 アンビリバボー!

【妖怪ウォッチぷにぷに】新イベント「さくら満開大作戦」がはじまりました!私好みのイベントです♪

4月1日から新イベント「さくら満開大作戦」がはじまりましたね! 前回あった黒い妖怪ウォッチ連動イベントとは違い、明るい雰囲気なのでとても素敵♪ 久しぶりのイベント参加なのですごく楽しくって無我夢中でプレイしてます(*^_^*)

【ゆるドラシル】エイプリルフールイベントがはじまってます!オーディンクエストはとても楽しかったです♪

4月1日。 今朝いつものようにゆるドラシルのアプリを起動したら、いつもと違う見慣れない画面になっていました。 アイコンや背景などがレトロゲーム風なドット絵に! これを見た瞬間「いったい何がはじまったんだ?」って思いましたよ~。

【妖怪ウォッチぷにぷに】コロンブスの伝記を使ってコロンブスと戦ってきました!予想してた結果に。

この持ち物に入ってるコロンブスの伝記。 以前あった期間限定ガシャの黒い妖怪ガシャから偶然出てきた物です。