コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】さくらガシャを確率アップまで待ちきれなくて初日にひいた結果!奇跡が舞い降りた!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

現在やってるさくらガシャの中身はすごすぎてやばいです!

 

f:id:iyasinodonchan:20170403232531j:plain

まず出てくるアイテムにキラコマパスとラストブシニャンパスが入ってますΣ(・ω・ノ)ノ!

キラコマとラスブシを持ってない私にとって、この2つは喉から手が出るほど欲しいアイテムです。

 

 アンビリバボー!

 

 桜オロチや他のランクSS妖怪も魅力的!

 

f:id:iyasinodonchan:20170403232856p:plain

それとランクSSから出てくる妖怪達も欲しいのばかり。

桜オロチはあたりまえとして、未だ持っていない覚醒メラメライオンと覚醒ホノボーノ。

この2匹が同時にガシャに入ってるなんて嬉しすぎます♪

 

この魅力溢れるさくらガシャの確率アップが来るまで待ちきれない私は、さくらガシャの初日(4月1日)に全財産を使い8回だけガシャってきました( *´艸`)

 

 さくらガシャ結果

 

まずグルグルグルとさくらガシャを回すと1回目から金の玉が!

 

金の玉からでてきたのは

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170403233810j:plain

覚醒土蜘蛛!

 

あ~(;^ω^)

私のとこにはホントよく出てきますこの人。

 

こやつが毎回出るたびに

「同じ覚醒ならば覚醒メラメライオンや覚醒ホノボーノが出てきておくれ!」

とつい思ってしまいます(笑)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170403234935j:plain

そしてその後は赤玉しかでなく。

やっぱ確率アップじゃないとしょぼいのしかでないよね(>_<)

と諦めかけてたら最後の8回目で奇跡が!

 

 

 

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170403235029j:plain

ンゴゴゴゴゴッ

 

桜オロチキタ――(゚∀゚)――!!

 

なんという幸運。

まさかホントに出てきてくれるなんて・・・。

 こんな事もあるんですね、びっくり!

 

 さくらガシャの期間

 

f:id:iyasinodonchan:20170404002648j:plain

変な顔のフユニャンが撮れちゃいました♪

 

このさくらガシャは4月15日までです。

 

桜オロチは出たけどまだまださくらガシャを回したいので、さくらガシャの終了日までイベントを楽しみながらYマネーを稼ぎをがんばります(*'ω'*)

 

やっぱりキラコマパスやラストブシニャンパスなども欲しすぎる!