コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】猫影玉集めで全ての報酬をゲット!あと久しぶりにドリームルーレットもまわしてみたよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ようやく猫影玉を集めて貰える報酬を全てうけとりました!

 

f:id:iyasinodonchan:20171228130104j:plain

最後の報酬は超ひっさつの秘伝書なんだけど、正直まだスキルの秘伝書の方がありがたみないですか?

 

なんだかな~。

65000個も集めたのに割に合わない報酬だ。

 

猫影玉もはじめの方は集めるの楽しかったんですけどね。

けど途中からはマンネリしてきたし。

 

やっぱ私って飽きやすい性格してますw

 

 ついでだからドリームコインG1使ってガシャってみよう

そうそう!

 

f:id:iyasinodonchan:20171228130144j:plain

猫影玉45000個目で貰えたこのドリームコインG1。

 ちょうどドリームゲージが満タンに溜まってたんでひいてみました(`・ω・´)キリッ

 

 狙いはもちろんあのアイテム。

ラストブシニャンパスです!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171228130338j:plain

相変わらずフィーバー時はすごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

超当たりのマスばっか!!

 

ついつい顔が緩んじゃいます( *´艸`)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171228130401j:plain

しかし結果はD‐レックス。

これは全然嬉しくない。

緩んでた顔が元に戻った瞬間でございます。

 

 

猫影玉集めが終わったことだし、イベントが終わるまで青龍(シャドウ)のステージを周回しようと思います。

青龍(シャドウ)の技レベルを上げれるまで上げなければ!