コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【妖怪ウォッチぷにぷに】不動明王・天をゲットすることできず。大人しくダークネスと交換するYポイントを貯めます(>_<)

どうも! ひき弱でどうしようもないにゃんこ四天王です(>_<) タイトルのとおり不動明王・天をゲットする事ができませんでした。 あれから不動明王・天の確率アップの間はひたすら単発ってたのに。 不動明王・天の確率アップキタ――(゚∀゚)――!! 不動明王・天を手に…

【妖怪ウォッチぷにぷに】不動明王・天の確率アップキタ――(゚∀゚)――!! 不動明王・天を手に入れるチャンスは今しかない!

どうも! にゃんこ四天王です♪ 不動明王・天の確率アップがきましたね! この時を待っていた人も多いんじゃないでしょうか? そういう私もその内の1人です。 さっそく、この時の為に貯めたYポイントでガシャってきましたよ(*‘∀‘) 手持ちポイントは4100しかな…

【ファンタジーライフオンライン(FLO)】バレンタインイベントの報酬には大満足!2/8日以降の追加報酬は絶対にゲットすべし!

どうも、にゃんこ四天王です♪ みなさんバレンタインイベント楽しんで遊んでいますか~~~?(^O^) 今回もおねがい掲示板で貰える報酬が美味しいですよね。 特に、星5覚醒石! 武器用とキャラ用のを1つずつくれるとは。 運営さんは太っ腹ですな( *´艸`) 誰に…

【妖怪ウォッチぷにぷに】シャドウサイドガシャでサクっと不動明王・天を当ててやりますか(^O^)・・・なわけがない!

どうも、風邪をひいたみたいで喉が痛いにゃんこ四天王です(´;ω;`) おはじきイベントをサクサク進めるには特攻キャラ達が必要不可欠だ。 というわけで、不動明王・天が入っているイベントガシャ。 シャドウシャイドガシャをひいてきましたよ~。 30連ひける…

【妖怪ウォッチぷにぷに】おはじきイベントに不動明王・天と酒吞童子(鬼)が来たニャンよ!こいつら絶対強いはず!!

どうも、こにゃにゃちわ(^O^)ノ にゃんこ四天王です♪ 今日から新しいイベントがきましたね! シャドウサイドとの連動、おはじきイベントです。 そしてとうとうきましたね。 あの妖怪達が! こりゃまた強力な妖怪がきた! なんと今回は新たなZランクの不動明…