コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】不動明王・天の確率アップキタ――(゚∀゚)――!! 不動明王・天を手に入れるチャンスは今しかない!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

どうも!
にゃんこ四天王です♪

 

不動明王・天の確率アップがきましたね!

 

f:id:iyasinodonchan:20190205164759j:plain

 この時を待っていた人も多いんじゃないでしょうか?

そういう私もその内の1人です。

 

さっそく、この時の為に貯めたYポイントでガシャってきましたよ(*‘∀‘)

 

f:id:iyasinodonchan:20190205165245j:plain

手持ちポイントは4100しかないけど。

単発でしかひけないけど。

だけど運が良ければ当たるはず!

 

さぁ単発ミラクルを見せてやろうかニャン( *´艸`)

 

 

不動明王・天狙いでひいた結果

 

はい爆死しました!

ぜんぜんダメでした!!

8回ガシャって金の玉1個すらでなかった・・・orz

 

なぜか異様にウィスパー2014が出て技レベルが上がっただけでした。

 

なんかね、今回はダメな予感がしたんですよね~。

1番最初のガシャでこいつが出てきたんで。

アンラッキィさんっていう芸人みたいな見た目のやつが。

 

f:id:iyasinodonchan:20190205165621j:plain

 

「アンラッキィだって?なんだか嫌な予感・・・。」

思ったとうりその予感が的中しました。

 

てかなんなんだよこのアンラッキィさんってやつ。

人を不安にさせるようなふざけた名前しやがって。

もう2度と出てくんな!

 

頭に乗ってるにゃんこは可愛いけどね(´・ω・`)

 

不動明王・天を手に入れる事ができなかったんんだがこれからどうする?

こんな状態なので交換する予定だったダークネスも遠のいてしまいました。

 

悔しいがこれはもう今回は不動明王・天は諦めるしかないよなぁ。

ダークネスとの交換の為にYポイントをまた貯めるしか。

 

それが1番いいやり方だ。

確実にレベル7の酒吞童子(鬼)を倒せる方法だ。

 

でも

 

でもでも

 

そんなの

 

つまらない!

 

だってYポイントっていうものはガシャってなんぼのものじゃないですか?!

ガシャってもしかしたら当たるかもっていうワクワク感が楽しいんじゃないですか。

 

だから私はこの不動明王・天の確率アップの期間中は、Yポイントが500貯まるごとにガシャます。

 

夢を追い続けます!

 

ダークネスと交換するのはそれからだニャン!

 (`・ω・´)キリッ

 

 不動明王・天の確率アップは2/8日まで。

3日間しかないけど、諦めずに単発っていこうと思います。

 

それでは今回はこの辺で!

でわでわ(*'▽')ノ