コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】ククリ姫とタマモの確率アップが来てるのでどっちか出るまでガシャってきました(^O^)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20181217105256j:plain

イベントMAPを進めるよりかまずはガシャだ!

というわけで「映画FOREVER FRIENDS」連動イベントガシャを早速ひいてきました(^O^)

 

1番欲しいのはやっぱ賢人アマテラス。

だけどまだ確率UPしてないしそんな甘くはないよねw

だから特殊能力持ちのククリ姫かタマモ。

確率UPしているキミ達を狙います!

 

できれば30連で両方ともでておくれ~~~!! 

 

全部で90連ガシャったよ!

10連目

f:id:iyasinodonchan:20181217125347j:plain

まぁ最初はこんなもんでしょう。

はい次いこかw

 

20連目

f:id:iyasinodonchan:20181217125518j:plain

おっ!

持ってないのきたw

でも嬉しくない~~~(T_T)

 

30連目

f:id:iyasinodonchan:20181217125658j:plain

猫又、ねこまた、ネコタマ~♪(ネコトモ風に)

ハズレだけど猫又が可愛いんで許すw

 

40連目

 なんと赤玉から 

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181217130321j:plain

賢神アマテラスが !!

 

確率アップってなんぞw

でも嬉しいいいいいい(*ノωノ)

 

いいじゃんいいじゃん♪

この調子でククリ姫とタマモも来るんじゃない?!

よっしゃー!

次で当てたるでぇ(/・ω・)/

 

f:id:iyasinodonchan:20181217130943j:plain

 ちなみに他はこんな感じでしたw

 

50連目 

f:id:iyasinodonchan:20181217131410j:plain

はい!

どっちもでませんでした。

そんな甘くはなかったですw

 

でもトリベア持ってなかったのでトリベアパスは嬉しい!

 

60連目

 f:id:iyasinodonchan:20181217131757j:plain

ここにきて初の赤カットイン。

アイコン出ただけが救いです(>_<)

 

70連目

f:id:iyasinodonchan:20181217131930j:plain

またもや赤カットイン!

こっ・・・これはやばいかも。

やばい流れになってきた予感。

 

80連目 

f:id:iyasinodonchan:20181217132126j:plain

金カットインはきた。

だけど中身はハズレw

もうここいらで止めといた方がいいかも・・・。

 

90連目

またまたまたもや赤カットイン。

ウィスパーめぇ~~(-_-メ)

 

1個1個開けるのがめんどくさいので全てを開けるボタンを押したら

 

f:id:iyasinodonchan:20181217132502j:plain

タマモが入ってたΣ(・ω・ノ)ノ

しかも他にSランクが2体も!

 

ありがたやありがたや♪

 

次100連目!

 

と行こうと思ったんだけどもうここらへんで止めときますw

なんかククリ姫出そうな気しないし、Yポイントをこれ以上使いたくないし。

 

ククリ姫めっちゃ欲しいんだけどね。

 賢神マテラスとタマモが当たっただけでも満足しようw

 

それに次回イベントでZランクの夜叉エンマが来るという噂が!

確実に手に入れる為にもYポイントを残しとかなきゃね。

ちなみに前回は目標の10万に届かず8万ポイントしか貯めれませんでした(;´д`)トホホ

 

以上がガシャ結果でした(^O^)

賢神アマテラスの入手は予想外だったけどこれで魔王紫炎が楽に倒せそうです。