コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】ねんがんの極オロチを手に入れたぞ!単発ミラクル恐るべし!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:iyasinodonchan:20181101124229j:plain

オールスターズガシャ第3弾が始まってから4日後。

ようやく極オロチを手に入れる事ができました!

しかもなんと単発で!!

 

いやぁ~マジ疲れました。

だってオールスターズガシャ第3弾が始まってから時間が空いてる間はずっとYポイント稼ぎやってましたので(>_<)

 

こんなにYポイント稼ぎ頑張ったのってはじめてだよ私。

 

だから極オロチがひけた時は手に入った時の喜びより

「はぁ~これでもうこんな必死にYポイント稼ぎしなくていいんだな」

という気持ちの方が強かったです(*ノωノ)

 

ちなみに極オロチを手に入れるまでしたガシャの回数は60連と単発十数回目くらい。

はじめの20連だけまとめてして、あとは4500Yポイントが貯まったら10連という感じでやってました。

 

単発の方は4500Yポイント貯める合間にどうしてもガシャりたくなった時にひいてましたw

 

 オールスターズガシャ第3弾の結果

ついでだから60連の時の画像も載せておきます。

 

f:id:iyasinodonchan:20181101131436j:plain

まずは10連目。

SSランクが多し。

しかもレイトン初GETで何気に嬉しかった♪

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181101131819j:plain

20連目。

あ~~~、ノーコメントでw

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181101133727j:plain

30連目。

ひっさつの秘伝書Gが出たので救われた。

てか、ごじょう出すぎやろw

しかもきれいな並び方しおってwww

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181101134307j:plain

40連目。

ここらへんから焦りだす。

欲しいのはひっさつの秘伝書Gじゃないのだ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181101134733j:plain

50連目。

アイテム多し。

かなり焦りだす私w

スキルの書は嬉しいけどこれじゃないんだ~!!!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181101134937j:plain

60連目。

金の玉が止まったので「もしかして極オロチ?!」と思ったけど違ってしょぼん(´・ω・`)

絶望感に包まれる。

 

 と以上がオールスターズガシャ第3弾の60連の結果でした(*'ω'*)

 

単発の方は大したのがでてないのでスクショは取ってません。

あ、でも日ノ神シャドウは2回出たんだった。

ショックでスクショ撮るの忘れてしまったけど。

なんで極オロチの方じゃないんやね~んて感じでw

 

まぁでも結果よければ全て良し!

ずっと欲しかった念願の極オロチをこれから使って使って使いまくっていこうと思います(^O^)