コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ファンタジーライフオンライン(FLO)】バレンタインイベントの報酬には大満足!2/8日以降の追加報酬は絶対にゲットすべし!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どうも、にゃんこ四天王です♪

 

みなさんバレンタインイベント楽しんで遊んでいますか~~~?(^O^)

 

f:id:iyasinodonchan:20190203232714j:plain 

 

今回もおねがい掲示板で貰える報酬が美味しいですよね。

 

特に、星5覚醒石!

武器用とキャラ用のを1つずつくれるとは。

運営さんは太っ腹ですな( *´艸`)

 

誰に使おっかな~。

グレンはもう武器も本体も完凸してるからなぁ。

ホークにするか、制作系のキャラにするか・・・。

思い切ってグランツとか?(`・ω・´)キリッ

 

バレンタインイベント後半からの追加報酬が目玉だね

2/8日からのおねがい掲示板の追加報酬で来る、ワンダーシリーズ&トランプシリーズ。

この2つの装備が来るのがめちゃ楽しみです♪

 

f:id:iyasinodonchan:20190203232806j:plain 

 

ワンダーシリーズは料理のステータスが上がる効果付き。

トランプ装備は錬金のステータスが上がる効果付き。

 

なので絶対とっておきたい装備ですね!

 

f:id:iyasinodonchan:20190203233356j:plain

 

なにより見た目が素晴らしいからね。

可愛くておしゃれ!

不思議の国のアリスっぽい衣装なので、可愛くないはずがない! 

 

このステキな装備を着ながら料理や錬金でアイテム作成ができるなんて・・・。

今から考えるだけでもオラ、ワクワクすっぞ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190203233320j:plain

2/12日からの追加報酬の恋のアクセサリセットとハートのメガネセットもいいですよね。

恋のアクセサリの方は装備すると魔法攻撃と魔法防御が上がるみたい。

魔法使いのマスターを目指している私としては、どのくらい魔法攻撃が上がるか気になるところです。

 

これを装備したら大魔術師になれるかもニャン!

 

ハートのメガネセットの方は着けたら怪しい人になれそうなメガネ!

ユーモアを求める人にはたまらないメガネではないだろうか。

もちろん、私もアバターに装備させますよw

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190204005319j:plain

 

このハートのメガネはただの見た目装備なのかな?

性能的にはどうなんだろう。

防御もそれなりに上がってくれればもういう事ないですね!

 

バレンタインイベントは他にも魅力的なアイテムが沢山!

これ以外にも家具や料理や見た目装備など、いろいろ貰えちゃうアイテムがありますね♪

やっぱバレンタインイベントという事で報酬は可愛い見た目が多いですね。

可愛いものは何歳になっても大好きなので大歓迎ですw

 

じつは私の年齢は・・・ピーーーーッ!
そんな事、言えるわけないニャン(*ノωノ)

 

それでは今回はこの辺で!

でわでわ(^O^)ノ