コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】新イベント「さくら満開大作戦」がはじまりました!私好みのイベントです♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20170402235242j:plain

4月1日から新イベント「さくら満開大作戦」がはじまりましたね!

前回あった黒い妖怪ウォッチ連動イベントとは違い、明るい雰囲気なのでとても素敵♪

久しぶりのイベント参加なのですごく楽しくって無我夢中でプレイしてます(*^_^*)

 

 さくらときたら花さか爺さん!

 

f:id:iyasinodonchan:20170402235253j:plain

この「さくら満開大作戦」は3つのチームに分かれてさくらの数を競うイベント

以前あったイベント「チョコレート大作戦」のさくらバージョンですな!

これ系のイベントは好きです私♪

 

そんなに難しくないし、貢献度集めもしんどくなく報酬も美味しいしね!

貢献度報酬で貰えるひっさつの秘伝書とドリームG1コインは絶対手に入れたいところ。

 

f:id:iyasinodonchan:20170402235303j:plain

ちなみに私は桃色の花さか爺さんのチームに入りました。

この中では1番さくらが似合ってほんわかしてる(*'ω'*)

ぶっちゃけ花子さんとハナホ人はさくらの花に全然関係ないんじゃ・・・(笑)

 

桜オロチは美しすぎ!

 

あと今回の目玉妖怪は誰が何と言おうと「桜オロチ」!

すっごいキレイで色っぽい(*ノωノ)

まるで女の人みたい!

個人的に髪の色と目の周りのラインがピンクなのがすごく好き♪

それとマフラーの竜が団子持ってるのも可愛くってなんだか微笑ましい( *´艸`)

 

 ニャン魔女を必ずGETしよう

 

f:id:iyasinodonchan:20170402235315j:plain

ログインボーナスも新しくなって14日目に貰えるニャン魔女がいいですね♪

ニャン魔女持ってなかったので今回のスタンプカード報酬はすっごく嬉しいなぁ~(*'ω'*)