コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【妖怪ウォッチぷにぷに】不動明王・天をゲットすることできず。大人しくダークネスと交換するYポイントを貯めます(>_<)

どうも! ひき弱でどうしようもないにゃんこ四天王です(>_<) タイトルのとおり不動明王・天をゲットする事ができませんでした。 あれから不動明王・天の確率アップの間はひたすら単発ってたのに。 不動明王・天の確率アップキタ――(゚∀゚)――!! 不動明王・天を手に…

【妖怪ウォッチぷにぷに】不動明王・天の確率アップキタ――(゚∀゚)――!! 不動明王・天を手に入れるチャンスは今しかない!

どうも! にゃんこ四天王です♪ 不動明王・天の確率アップがきましたね! この時を待っていた人も多いんじゃないでしょうか? そういう私もその内の1人です。 さっそく、この時の為に貯めたYポイントでガシャってきましたよ(*‘∀‘) 手持ちポイントは4100しかな…

【ファンタジーライフオンライン(FLO)】バレンタインイベントの報酬には大満足!2/8日以降の追加報酬は絶対にゲットすべし!

どうも、にゃんこ四天王です♪ みなさんバレンタインイベント楽しんで遊んでいますか~~~?(^O^) 今回もおねがい掲示板で貰える報酬が美味しいですよね。 特に、星5覚醒石! 武器用とキャラ用のを1つずつくれるとは。 運営さんは太っ腹ですな( *´艸`) 誰に…

【妖怪ウォッチぷにぷに】シャドウサイドガシャでサクっと不動明王・天を当ててやりますか(^O^)・・・なわけがない!

どうも、風邪をひいたみたいで喉が痛いにゃんこ四天王です(´;ω;`) おはじきイベントをサクサク進めるには特攻キャラ達が必要不可欠だ。 というわけで、不動明王・天が入っているイベントガシャ。 シャドウシャイドガシャをひいてきましたよ~。 30連ひける…

【妖怪ウォッチぷにぷに】おはじきイベントに不動明王・天と酒吞童子(鬼)が来たニャンよ!こいつら絶対強いはず!!

どうも、こにゃにゃちわ(^O^)ノ にゃんこ四天王です♪ 今日から新しいイベントがきましたね! シャドウサイドとの連動、おはじきイベントです。 そしてとうとうきましたね。 あの妖怪達が! こりゃまた強力な妖怪がきた! なんと今回は新たなZランクの不動明…

【ファンタジーライフオンライン(FLO)】星4装備覚醒石でクリスタルハンマーを覚醒させるなら完凸にはしない方がいい。でないと私みたいに後悔する事になるますよ?

どうも! にゃんこ四天王ですっ(^O^)ノ 最近イベントでの星4装備覚醒石の配布多いですよね。 嬉しいことです。 それで星4装備覚醒石がある程度貯まってきたのでなんか覚醒してみるかと思い、 鍛冶道具のクリスタルハンマーを完凸まで覚醒してみたんですが・…

【ファンタジーライフオンライン(FLO)】次のイベントはバレンタインイベント確定ですね(^O^)すごくまちどうしいです♪

ゲーム内で2月1日からのイベントの予告がありましたね! なんと次回のイベントはバレンタインイベント。 予想したのが当たりました♪ わ~い(^O^) 画像を見た感じバレンタインイベントの報酬は、錬金術士の道具フラスコみたいですね! ・・・フラスコかぁ~。…

【ファンタジーライフオンライン(FLO)】お正月イベントは忙しすぎ(^O^)星4装備は全て手に入れたけどまだまだ周回中!

どうも! イベントでのポイント集め周回を頑張っているにゃんこ四天王です(^O^) それにしても今開催中のイベントクエスト多すぎですよね。 多すぎて期間中に40,000ポイントも集めるなんてどうやっても無理そうなんですけどw もう運営さん頑張りすぎです! …

【ファンタジーライフオンライン(FLO)】今日からプレイ日記はじめます!まずは私のアバターの紹介などから

どうも!にゃんこ四天王です♪ 今回から、今1番ハマってるゲームのファンタジーライフオンライン(FLO)の事も書いていこうと思います。 私がFLOをはじめたのは、たぶん去年の8月頃。 もともと3DS版のファンタジーライフが好きで、続編もしてみたいと思いはじめ…

【妖怪ウォッチぷにぷに】今回のイベントでのYポイント稼ぎはゴマすりーが偉大なり!めちゃ使えます

どうも、Yポイント稼ぎがめんどくさいにゃんこ四天王です(^O^) みなさん、Yポイント稼ぎ頑張ってますかー? 私はというと、全然頑張っていません(`・ω・´)キリッ たぶん1日10個しか人魂消費してないと思います。(よこどり、ぶんどりのやつを除いて) めちゃ…

【妖怪ウォッチぷにぷに】Cイケメン犬は手に入れるのは大変だけど、手に入れたらやばいほど使えますね!

どうでもいい事ですが、この度名前を変更しました。 ミコトマ改めにゃんこ四天王と名乗ることにしました。 今後ともよろしくお願いします。 新イベント「ファンレター争奪戦」開始! さてさて、遅くなりましたが新イベントがはじまりましたね! 今回のはいつ…

【アナザーエデン】黒の残滓を集めて貰える報酬は美味しいです(^O^)周回を頑張った甲斐がありました♪

外伝クエスト「天蓋の塔と幽冥の魔女」の黒の残滓集めが終わりました。 やっと黒の残滓を集めて貰える827,500までの報酬を全てゲットできました。 以前やった魔力集め、竜宮真珠集めと比べFEARにぜんぜん遭遇しなかったので時間かかったよ~(>_<) 黒の残滓の…

【ファンタジーライフオンライン】王様ウナギの釣れる場所はここ!画像付きで紹介♪

ファンタジーライフオンライン。 最近運営さんのお知らせが頻繁にあって、以前と比べやる気を出しています。 イベントやアップデートなど盛り上がってきてる感じしますよね(^O^) そんな私もまだまだレベルは低いですが楽しくプレイさせてもらってます♪ さて…

【妖怪ウォッチぷにぷに】よこどりを失敗してしまった理由

今朝、妖魔装束ぬらりひょんのお宝をよこどりして見事に惨敗してしまいました。 まだ落ち込んでいます。 ここ最近のよこどりがあるイベントはずっと上手くいってたのに。 失敗する事なく順調によこどりできていたのに。 なのに今回はよこどりしても失敗しま…

【妖怪ウォッぷにぷに】今リセマラするならこの妖怪達がオススメ!1400万ダウンロード記念で貰った8000Yポイントで強い妖怪を手に入れよう(^O^)

妖怪ウォッチぷにぷにが1400万ダウンロードを突破したそうです。 その記念として8000Yポイントを1月1日から1月31日迄の間に限り1回だけ貰えちゃいます! 今から妖怪ウォッチぷにぷにをはじめる方はリセマラするには絶好のチャンスですね(^O^) そこで今回は今…

【妖怪ウォッチぷにぷに】Zランクの夜叉エンマ登場!武闘会ガシャをひいたら珍しく神引きしてしまいました(^O^)

あけましておめでとうございます。 今年もブログ共々よろしくお願いします! さて新イベントがはじまりましたね! その名は「乱戦!エンマ武闘会 夜叉エンマ降臨」 なかなかかっこいいお名前(^O^) そして毎回イベントの度に1番楽しみにしているイベントガシ…