コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ファンタジーライフオンライン】王様ウナギの釣れる場所はここ!画像付きで紹介♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ファンタジーライフオンライン。

最近運営さんのお知らせが頻繁にあって、以前と比べやる気を出しています。

イベントやアップデートなど盛り上がってきてる感じしますよね(^O^)

 

そんな私もまだまだレベルは低いですが楽しくプレイさせてもらってます♪

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190108163202j:plain
 さて今週のおねがい掲示板のお題の王様ウナギ。

どこで釣れるのか分かりにくい魚ですよね。

 

私もはじめはすっごく探しました(>_<)

 

そこで今回はこの王様ウナギが釣れる場所を紹介したいと思います♪

 

王様ウナギが釣れる場所

 

王様ウナギはパーテル大平原・西で釣れます。

 

f:id:iyasinodonchan:20190108163226j:plain

パーテル大平原・西のマップの左の方にある、U字みたいな形した池の釣り場から王様ウナギが釣れます。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190108163456j:plain

ここのキラキラ光ってる魚から王様ウナギを釣ることができます。

※キラキラ光っている魚からは他に王国ニシキゴイなども釣れます。

 

王様ウナギのレベルは45くらい。

大物サイズが多めです。

自分の釣りレベルが40代なら難なく釣れる相手です。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190108163306j:plain

また他にもハーベス大農園でも王様ウナギは釣れます。

 

ここの王様ウナギもキラキラ光っている魚から釣ることができます。

※他にキラキラ光っている魚からはアップルフィッシュなども釣れます。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190108163410j:plain

ハーベス大農園の王様ウナギのレベルは42くらい。

大物は連れにくく小さいサイズが多めな気がしました。

釣りレベルがまだ30代の方はこっちで釣ったほうが釣りやすいと思います。

 

ちなみにハーベス大農園の行き方ですが、パーテル大平原・西のMAPから行けます。

 

f:id:iyasinodonchan:20190108163731j:plain

画像を赤丸で囲った所からハーベス大農園に行けますよ(^O^)

 

王様ウナギ釣りは竿も大事

以上で王様ウナギが釣れる場所でした。

 

f:id:iyasinodonchan:20190108164109j:plain

ちなみに王様ウナギを釣る時はガチャで手に入るスミレのさお(☆4)がオススメです。

王様ウナギを釣った時の採取量が増えますので♪

 

持っている方は忘れないように装備して釣りましょう!