コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】気分転換に釣りをはじめました。お気に入りのBGMを聞きながらするのが楽しい♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20180122110040j:plain

アナザーエデンで釣りをはじめました。

 

これがなかなか面白い♪

ダンジョン周回で疲れた時などの後にすると、気が紛れてイイ感じです。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20180122110058j:plain

現在の釣りレベルは8。

主にバルオキー村、ヌアル平原、竜宮城、水の都アクトゥールで釣りしてます。

 

そしてこの中では特にバルオキー村で釣りするのが大好き(*'ω'*)

釣りが楽しくなるBGM

f:id:iyasinodonchan:20180122110443j:plain

なぜかというとバルオキー村のBGMは神だから!

 

ついつい口ずさんでしまう、すごい楽しくなってくる明るいBGMです。

この曲を聞きながら釣りするのって最高すぎ!

 

なかなか食いつかない魚がいてイライラしそうになっても

「私は釣りをしに来たんじゃない。バルオキーのBGMを聞きに来たんだ!」

と思考を変えればいい事ですしw

 

f:id:iyasinodonchan:20180122110811j:plain

でもここってモンスターも釣れるので、こいつが釣れた時は最悪。

 

だってせっかくバルオキーのBGMを聞きながら釣りして楽しい気分になってるんですよ?

ちょいおまえ空気よみなよって感じになりますって!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20180122111103j:plain

※シェイネの通常攻撃1撃で倒せますw

 

まぁでもこんなやつでも武器素材を落とすのでまだマシか。

それに討伐回数の勲章にもなってクロノスの石もらえるしね!

 

 

 

釣りの最終目標はヌシを釣ってリヴァイアを仲間にする事。

すごい時間がかかりそうだけど周回プレイなどの合間にちょこちょこやっていこうと思います!