コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】フィーネをクラスチェンジさせたい!そのためにはすぐれし乙女の書を手に入れよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20180123224840j:plain

最近はフィーネのクラスチェンジの書。

すぐれし乙女の書を求めてひたすらベリーハードのナダラ火山を周回しています!

 

 

しか~し!

 

これがなかなか出ない。

 もう20周はしているのにでない。

 

f:id:iyasinodonchan:20180123224958j:plain

目ぼしい書が出てもラクレアのクラスチェンジの書のミンストレルの書だけ。

あとはいまいちな性能のバッジとかです。

 

まさかこんなにも出にくいとは思いませんでした。

星4のクラスチェンジの書だからと甘く見ていました。

 

 水属性の攻撃で攻めましょう!

まぁでもここの周回はそんなきつくないからまだマシかも。

敵は水属性が弱点の敵ばかりなので。

 

f:id:iyasinodonchan:20180123232237j:plain

幸いわが軍には水属性の使い手が多い。

シェイネ、レレ、ラクレアと優秀なキャラばかり。

おかげでサブメンバーの方ではレベルを上げたいキャラを入れれてます♪

 

 

 特にね、シェイネが強いんですよ!

 

f:id:iyasinodonchan:20180123232116p:plain

グラムールセイズってこの技。

ボスのHPをゴリゴリと削ってくれます♪

クリティカル出たら6万ダメいくし。

 

 さすが星5!

 

フィーネの為に周回あるのみ!

f:id:iyasinodonchan:20180123231140j:plain

この可愛いフィーネを早くクラスチェンジさせたい気持ちでいっぱいです。

フィーネはヒーラーなので使い道多いと思うし。

可愛いし。(2回目)

 

その為にはベリーハードのナダラ火山周回あるのみですね。

がんばらなくては!