コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】スコア集めの日々

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

どうも!

 

こんにちは、ミコトマです(*'ω'*)

最近はもうほんっと寒くって、これぞ冬だってかんじします。

 

こたつや電気カーペットが大活躍する季節ですね!

 

絶対零度の鎖はじめました!

さてアナザーエデンのお話しです。

 

f:id:iyasinodonchan:20171211203007j:plain

前回、魔力を集めて全ての報酬を貰ったので現在はスコア集めをしてます。

 

www.kotukotugame.club

 

魔力集めの時と同じレッドカードキーは全部ベリーハードのIDAスクールにつぎ込んでる日々でございます。

 

またこのつまらん周回プレイは、もう1つのスマホで別のアプリゲームをしながら同時プレイでやっております(笑)

 

 現時点のスコアの数

f:id:iyasinodonchan:20171211203034j:plain

ちなみに今の集めたスコアの数はこんなかんじ。

約170000スコアです!

けっこうな数のスコアが集まりました( *´艸`)

 

 

そしてスコア集めのパーティはこちら。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171211203057j:plain

戦闘終了後のスコアが増えるボーナス持ちのキャラが4人です。

このパーティだと1周で約10000スコア程貰えています。

1周10000スコアという事は最終報酬の300000スコアに届くには全部で30周はしないといけないというわけか・・・。

考えるだけで嫌になっちゃいますね(笑)

 

 

また、試しにボーナスキャラ抜きのパーティで1周したところ、約5000スコアしか貰えなくてビックリ!

いるといないとじゃこんなに差があるとは。

ボーナスキャラ様様です!

 

 

 全ての報酬を貰えるまであと少し

f:id:iyasinodonchan:20171211203345j:plain

最終目標の300000スコアまであと13周。

あと3日くらいで達成できそうです。

 

クロノスの石と夢詠みの書のため。

がんばるぞ~!!