コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】竜宮真珠をたくさん集めて美味い報酬を手に入れよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:iyasinodonchan:20180210114040j:plain

フィーネをクラスチェンジさせるという目標を達成できたので、次は外伝「千年の匣 わだつみの神殿」を進めています。

 

報酬が美味しくてなんと夢詠みの書3冊とクロノスの石が計600個も貰えちゃいます♪

まぁその為には1000000個という竜宮真珠集めをしなければなりませんが(*ノωノ)

 

竜宮真珠集め用パーティ

f:id:iyasinodonchan:20180210121736j:plain

ちなみに私はこのパーティで周回中。

竜宮真珠が増えるボーナスキャラのチヨ、プライ、レレ、シーラの4人を編成してます。

 

それ以外のメンバーのロキドとトゥーヴァは対ボス戦用のアタッカーです。

 

ここのボスは地属性が弱点なので地属性使いのこの2人は活躍してくれてます(*'ω'*)

特にロキドはネット上では弱い弱いと言われてるけど全然そんな事ありません!

 

通常攻撃力も強いし頼れるンゴ♪

 

1周で手に入る竜宮真珠

f:id:iyasinodonchan:20180210122714j:plain

だいたい竜宮真珠は1周で10000個くらい手に入ってます。

 

道中の敵2体の場合は約200個。

3体ででてきた場合は約300個。

そしてボスが約4000個。

 

こんな感じ。

 

今はまだ「千年の匣 わだつみの神殿」のストーリは進んでないのでハードの方で周回してます。

 

だけど今後ベリーハードが行けるようになったらもっと貰える竜宮真珠が増えるはず!

 

その為にはまずは「千年の匣 わだつみの神殿」のストーリを4章まで進めななければ。