コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【妖怪ウォッチぷにぷに】貯めてたニャンボコイン無料版で軍神スサノオを狙ってみますか(^O^)果たして単発6回で奇跡は来るの?

今年も年末年始ニャンボガシャがはじまりましたね。 今年はなんとZランクの軍神スサノオが入ってます! ゴーケツ族初のZランク。 しかも必殺技は連発しやすい技! Yマネー稼ぎやスコアタなどでめっちゃ使えるやつ(^O^) 今1番熱い必殺技でございます! しかも…

【妖怪ウォッチぷにぷに】スーパーフィーバーの効果とは?普通のフィーバーとどう違うの?

どうも! にゃんこ四天王です(^O^)ノ いきなりだけどみなさんってスーパーフィーバーって知ってます? 特定のキャラがフィーバー中に必殺技を使ったらなるやつなんだけども。 ※DKLチャップや覚醒フユニャンなど 私はというと詳しくは知らないんですよね。 た…

【妖怪ウォッチぷにぷに】魔王紫炎を特殊能力持ちの妖怪を使わないで倒してきました!

前回の記事で魔王紫炎を賢神アマテラスを使って倒してきた事を書きました。 www.kotukotugame.club しか~し! ツイッターなどを見てたら「特殊能力持ちの妖怪なしで倒したよ」っていうコメントがちょこちょこと! 「賢神アマテラスの必殺技1発でたおしたぜ…

【妖怪ウォッチぷにぷに】魔王紫炎を倒してゲットしてきました(*'▽')魔王紫炎はめちゃんこ使える妖怪です!

イベントマップ「妖魔界・うろうろメインストリート」の隠しステージで戦える魔王紫炎と戦ってきました。 RPGのゲームに出てくるラスボスみたいな見た目だからきっと強敵に違いない! 魔王紫炎戦で注意する事 今回もプレイ条件に種族制限があります。 フシギ…

【妖怪ウォッチぷにぷに】ククリ姫とタマモの確率アップが来てるのでどっちか出るまでガシャってきました(^O^)

イベントMAPを進めるよりかまずはガシャだ! というわけで「映画FOREVER FRIENDS」連動イベントガシャを早速ひいてきました(^O^) 1番欲しいのはやっぱ賢人アマテラス。 だけどまだ確率UPしてないしそんな甘くはないよねw だから特殊能力持ちのククリ姫かタ…

【妖怪ウォッチぷにぷに】映画「妖怪ウォッチFOREVER FRIENDS」との連動イベント開始!今回登場する妖怪達は使える子ばかりです(^O^)

新しいイベントがはじまりました。 映画「妖怪ウォッチFOREVER FRIENDS」との連動イベントです。 今回は宝箱を壊すタイプのイベント! 宝箱壊しや玉壊し系はなかなかYポイントを稼げるのでやる気が出ます( *´艸`) 魔王紫炎はエンマ族でSSSランク 隠しステー…

【妖怪ウォッチぷにぷに】FFコラボイベントとクリスマスイベントの結果

どうもどうも。 久しぶりの更新です。 もう何度この言葉を言っただろうか・・・。 いやね、実は最近まで私体調壊しててね。 熱が上がって下がっての繰り返しでめちゃキツくって。 家の中の事をするだけどいっぱいっぱいの毎日でした(>_< でもこんな状態でも…