コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】シャドウサイドガシャでサクっと不動明王・天を当ててやりますか(^O^)・・・なわけがない!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

どうも、風邪をひいたみたいで喉が痛いにゃんこ四天王です(´;ω;`)

 

おはじきイベントをサクサク進めるには特攻キャラ達が必要不可欠だ。

というわけで、不動明王・天が入っているイベントガシャ。

シャドウシャイドガシャをひいてきましたよ~。

 

 30連ひける!

f:id:iyasinodonchan:20190201223552j:plain

Yポイントは14600ポイントあるので30連は行けますね!

それではまずは10連目。

 

といきたいとこですが・・・

 

10連をひく前はやっぱ単発からですよね~!

ただなんとなくだけどw

 

ではこの単発ミラクルに全てを賭ける!

 

どりゃっ!!

 

f:id:iyasinodonchan:20190201223642j:plain

赤カットインからの~

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190201223657j:plain

ウィスパー2040

 

ですよね~。

やっぱこうなりますよね~。

 

単発った事だしそれじゃあ30連いこか!

 

まずは10連目

f:id:iyasinodonchan:20190201223737j:plain

はい、爆死!

ヤマトボケルよ。

あんたいつの時のおはじきの特攻キャラだw

 

気を取り直して次20連目

f:id:iyasinodonchan:20190201223800j:plain

おっ!

これはなかなか当たりじゃない?

SSSランクの朱雀はもう持ってるけど。

でもツチノコ(シャドウ)は嬉しす( *´艸`)

 

ツチノコ(シャドウ)、ゲットだニャン!

 

最後30連目

30連目は20連の後、時間を空けてひいてみました。

時間をかえて引いてみると意外と当たりが出ちゃうときもあるからね(^O^)

 

では不動明王・天よ!

いでよ!!

 

f:id:iyasinodonchan:20190201223834j:plain

ち~ん。

\(^o^)/オワタ

 

まぁこのゲームのガシャはこんなもんでしょ

せめてコマジロウ(シャドウ)も欲しかったな。

 20連目のは朱雀じゃなくてコマジロウ(シャドウ)だったらよかったのにな・・・。

 

くっそぉおおお。

朱雀め!

しゃしゃり出てきやがって!!

 

今頃それを言うんかい!

 

これはもうあれですね。

おはじきイベントはYポイントが自由に稼げないので、500貯まるたびに単発っていくしかないね。

 

単発ミラクルを信じて!

 

まだまだ私は不動明王・天を諦めんぞ。

 

それでは、今回はこの辺で!

でわでわ(^O^)ノ

 

その後の単発で

 諦めなければ

 

f:id:iyasinodonchan:20190201224022j:plain

 

奇跡はおこるのだニャン♪

 

とりあえずこれでひとまず安心です。

あとは不動明王・天の確率UPの時までYポイント貯めるか。