コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】幻獣・朱雀狙いでシャドウサイドガシャを引いてきた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20181101215902j:plain

20連だけですが幻獣・朱雀とコマじろう(ライト)が確率UPしているシャドウサイドガシャを引いてきました!

 

 幻獣・朱雀が欲しい!

f:id:iyasinodonchan:20181101223949j:plain

狙うは幻獣・朱雀の方。

隠しステージの強ボス「幻獣・麒麟」からのダメージダウンはすごく欲しい特殊能力。

たぶんこいついれば幻獣・麒麟には勝てるんじゃないかなw

 

 幻獣・朱雀を狙った20連の結果

ということでいでよ幻獣・朱雀!!

 

まずは10連だ。

てぇえええい!!w

 

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181101224308j:plain

あっ・・・やばいやつだこれ。

見たらいかん!

見たらいか~ん!!www

 

次20連目

 

f:id:iyasinodonchan:20181101224635j:plain

おっコマじろう(ライト)だ!

欲しかったのは幻獣・朱雀だったけど(*ノωノ)

がっかり~~~orz

 

てか女郎蜘蛛も出てるじゃんYO!

シャドウじゃない方のだけどね・・・。

 またまたガッカリ~~~orz

 

 

 以上です。

ん、今回は爆死ぽいw

 

幻獣・朱雀がいないと幻獣・麒麟には勝てない気がするのでまたYポイントを貯めて狙っていこうと思います!

 

次こそはでたらいいなぁ。