コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】2日間限定!サンタ妖怪復活ガシャをひいてみた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

メリークリスマス(*‘ω‘ *)

 

f:id:iyasinodonchan:20171225142551j:plain

Yポイントで回すガシャから24日と25日の2日間限定でサンタ衣装の妖怪が出現中ですね!

そういえば去年のこの時期も同じ事やってましたよね。

復刻サンタ妖怪のやつ。

 

ジバニャンサンタが欲しかった私は頑張ってYマネーを貯めてガシャってた記憶がありますw

出なかったけど(*ノωノ)

 

というわけで

 

あの時のリベンジを果たすべく貯めたYポイントで10連しちゃいました♪

狙いはもちろん!

キラコマサンタとジバニャンサンタです!!

 

キラコマサンタとジバニャンサンタを狙って10連した結果

f:id:iyasinodonchan:20171225142652j:plain

お?

金玉が1個だけあるΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず爆死じゃなくセーフ!

 

 

この金玉から出てきたのは

 

f:id:iyasinodonchan:20171225142853j:plain

コマサンタでした。

 

まぁコマサンタは持ってなかったから少し嬉しいんですけどね。

でもそれじゃダメなんですよ。

 

私が欲しいのはキラコマサンタかジバニャンサンタの方なの!

 

これはもう仕方ない。

 

次に来る新しいガシャの為にちまちま貯めいたYポイントだけどこれを使うしかあるまい。

 

追加で10連ひいたるっ!

 

どりゃ!

 

追加でしたキラコマサンタとジバニャンサンタ狙いの10連結果

 f:id:iyasinodonchan:20171225143432j:plain

よしよし( *´艸`)

 

今度は金玉2個が降臨。

さっきよりかいい結果。

 

これは期待できるかも!

 

 

ドキドキしながら左の方から開けてみると

 

f:id:iyasinodonchan:20171225143454j:plain

なんとジバニャンサンタです!

 

やった~♪

ずっと欲しかったジバニャンサンタキタ――(゚∀゚)――!!

ありがとぉおおお!!!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171225143535j:plain

そしてもう片方の金玉はコマさん(ライト)でした。

更におまけで赤玉からコマジロウサンタも。

 

ぶっちゃけこっちの金玉はキラコマサンタを期待してたんだけど、そんな甘くないよねw

 

ジバニャンサンタが出てくれただけでもラッキーでした♪