コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】魔法陣グルグルコラボユニットを育成!心強い戦力がまた増えました♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 f:id:iyasinodonchan:20171227145059j:plain

ウルトラ強化キャンペーン中なので、以前あった魔法陣グルグルコラボのユニットを育成してみました。

 

キタキタおやじ

f:id:iyasinodonchan:20171227145113j:plain

まずはコラボ報酬で頂いた星3キタキタおやじ。

子供の頃アニメで見たキタキタおやじの

「き~たよきたきた春がキター」

の歌はいまだに頭の中に残っていますw

 

 キタキタおやじは優秀

f:id:iyasinodonchan:20171227145128j:plain

そんなキタキタおやじは氷属性。

 

コマンド3は味方全員に攻撃力アップのバフです。

コマンド4は単体攻撃。

 

素材集めではいまいちかもだけどボス戦ではすごい輝くコマンド。

しかもステータスも標準以上。

 

 

てかなにこれΣ(・ω・ノ)ノ!

 

配布ユニットなのにガチャユニットに劣らないのだが?

普通につかえるんですけど??

 

育成する前はただ見て楽しむだけのユニットなんだろうなと思ってたのに。

全然違うじゃん!!

 

キタキタおやじ恐るべし・・・。

 

 魔界のプリンス レイド

f:id:iyasinodonchan:20171227145256j:plain

次はグルグルコラボガチャで唯一当てた限定ユニット。

レイド君。(ホントはニケの方が欲しかった)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171227145326j:plain

魔界のプリンスレイドは闇属性でステータスも高め!

コマンド3はランダム攻撃、地獄のタコヤキ。(なつかしいw)

コマンド4は単体攻撃だしどのクエストにも連れていっても役に立てますね!

万能なユニットです!

 

そういえば今でもレイドの印象に残ってるのは

「もっちゃらへっぴーもけもけさ~」

というへんてこな呪文。

 

なんだか癖になってしまう呪文なんですよw

思い出すとつい口に出したくなってくるのがやばい( *´艸`)

 

 

育成したことで新たな戦力になったキタキタおやじに魔界のプリンスレイド。

これからどうやって使っていくか考えるのが楽しみです♪