コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】フェルミナさんに一目ぼれしてガチャったけど撃沈!また石を貯めようか・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20171227160954j:plain

遅くなったけどミーユ!

星5クラス解放おめでとう♪

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

この調子でどんどん星4のキャラの星5解放をやっていただきたい。

期待してますぞ運営さん♪

 

新キャラはお色気ムンムンなお姉さん

また他にミーユ星5解放のアプデと共に新しい出会いもきましたよね♪

 

f:id:iyasinodonchan:20171227161019j:plain

セクシーなキャラのフェルミナさん。

調べてみると毒攻撃&風属性を得意とする星5の打撃キャラらしい。

なんか優秀そうなキャラクターです。

 

それになんたって美しすぎる!

足がすっごいエロいしw

狙ってるやろやばいやろこれ!!

 

 

というわけで

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171227161104j:plain

ちょうどここに石が1000個程溜まっていたのでやっちゃいましょう。

フェルミナさん目当てでガチャを!

 

小さな王女の小さな大冒険のガチャ10連に突撃~!!

 

やっぱ星5は出にくい

10連の結果

 

f:id:iyasinodonchan:20171227161132j:plain

ジルバーと

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171227161151j:plain

レレしか目新しいのは出ませんでした(>_<)

しかも最後の方の10連結果のスクショ撮り忘れるしw

 

ちなみにこれ以外は持ってる星3のキャラとただの色違いのコピー集団でした。

ハズレだらけ。

 

泣けるわぁ~( ;∀;)

 

でも持ってない星4キャラが出てくれただけでラッキーだと前向きに思うとします。

 

調べてみたらしぶいおじさまキャラのジルバーは外伝の時の炭鉱と夢を観る郷でアイテム集める時役に立つみたいだし。

 

またレレも同じく外伝で竜宮真珠集める時のボーナスキャラみたいだし。

 

これに懲りずまた石を貯めます。