コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】詫び石10000個と好きな星5を選べるアイテム貰ったんでさっそく使ってきた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ども!

お久しぶりmyブログ(*‘ω‘ *)

半年ぶりの更新ですw

 

f:id:iyasinodonchan:20171130225955j:plain

ブログと同じく半年くらいログインボーナス貰うだけで遊んでなかったアナザーエデンなんだけど・・・

なんとガチャ確率操作やってたみたいですね!

少しびっくり。

 

まさか悪いイメージが全くないあのアナザーエデンがって感じで!

 

まぁでもアナザーエデンって他のソシャゲと違ってイベントやキャラ少ないからなぁ。

ガチャで荒稼ぎできなそう。

どうやって利益上げでるんだろうと思ってましたけど。

 

そうか!こういう事かw

 

 お詫びが美味しすぎ!

f:id:iyasinodonchan:20181010102658j:plain

だけどそのお詫びとしてクロノスの石10000個と星の夢のかけらが貰えました!

 

10連が10回できて、好きな星5のキャラを1体選べるという豪華なお詫びです(*ノωノ)

これはマジで嬉しい♪

 

嬉しすぎるからもう今回の件はどうでもいいや。

忘れよう(オイw

 

確率操作なんてどこもやってそうだし。

アナデンだけじゃないよきっとw

 

 まずはずっと欲しかったあのキャラを!

なのでさっそく郵便からお詫びを受け取って星の夢のかけらを使用!

 

f:id:iyasinodonchan:20181010102803j:plain

へぇ~好きな星5って選ぶ時ってこうやって選ぶんだ。

アナザースタイルも選べるってすごいw

 

アナザートゥーヴァとかめちゃ欲しす!!!

アナザーイスカちゃんも捨てがたい( *´艸`)

 

 

だけどがまんがまん!

これよりか先に手に入れるキャラがいるだろう私には。

 

 

リセマラランキング1位の

 

f:id:iyasinodonchan:20181010103500j:plain

ずっと欲しかったマリエルを!

 

まさかこんな形でマリエルGETできるとは思いもしなかったw

 

今からうちのメインヒーラーは君だマリエル!

ユナよ今までご苦労さん。

君の分までマリエルには働いてもらおうw

 

  10連10回の結果

そして石10000個も全部使って10連を10回してきました。

アナデンでこんなに一気にガチャれるなんてこれも思いもしなかった。

 

重課金の気分を味わえちゃったよw

 

しか~し、この10連10回でGETできた目ぼしいユニットは

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181010104226j:plain

アナザーシュゼット

 

f:id:iyasinodonchan:20181010103908j:plain

星5セティ

 

f:id:iyasinodonchan:20181010103920j:plain

星4レンリ

 

f:id:iyasinodonchan:20181010103930j:plain

星4ベルトラン

 

たったのこんだけ・・・(*ノωノ)

引き弱すぎっ!!

 

 日頃の行いはいいはずなのになぁ(えっ?w

 

まぁでもアナザーシュゼットを引けただけでよしとするか。

この子よくわかんないけど強いらしいので!

なにより可愛いし♪ 

 

可愛いは正義なのじゃw

 

アナザーエデン再開

さて周回プレイばかりですっかり飽きてしまい、起動してもログインボーナスだけを貰うだけですぐ閉じてたアナザーエデン。

だけど今回のお詫びでマリエルGETできたんでまたやる気が湧いてきました。

 

よぉ~し、また以前のように遊びまくってやるぞ~!

ヒャッハー!!