コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】サイラスが星5クラス解放だって?!それに新シナリオ「天蓋の塔と幽宴の魔女 蘇る魔性 翻る剣先」が追加とか!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

本日アナザーエデンに新しいお知らせが来ていました。

 

f:id:iyasinodonchan:20181022222650j:plain

それはもうすぐアップーデートですよというお知らせ!

この画像を見た瞬間にぶい私でも気付きましたよ♪

そう、このアップデートはサイラスの星5解放が来るっていう事を!!

 

アップデートの内容は?

f:id:iyasinodonchan:20181022223742j:plain

気になるアップデートの内容は画像のとおり。

・サイラスの星5クラスの解放。

・新シナリオ「天蓋の塔と幽宴の魔女 蘇る魔性 翻る剣先」追加

だそうです。

 

難易度がすんごく高いコンテンツみたいで、上級プレイヤー向けのようですね。

私にはまだ難しそうw

 

それに開始条件がVer1,8,60にアップデートをしてて

 ・メインストーリーの第1,5部「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」クリア

・外伝「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」のクリア

の2つの条件となっています。

 

私はメインストーリー第1,5部の「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」はクリアはしたけどもう1つの条件「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」のクリアはまだなんですよねえ。

外伝クエストは未だに竜宮城で真珠集めしてます(*ノωノ)

 

うん、はっきりと言おう。

今回のアップデートは私には関係ないやつだw

 

ガチャに新しく追加されるホオズキ

あっでも1つだけ私でも関係あるのがあるかも。

 

f:id:iyasinodonchan:20181022225601j:plain

それは新しくガチャに新キャラが登場という事。

ホオズキって名前の黒髪がキレイな美人さんです( *´艸`)

ぱっと見「猫娘キタ――(゚∀゚)――!!」となったけどよく見たら狐っぽいやw

 

もしかして運が良ければガチャで仲間にする事できるかも♪

石がまだ500個しかないけどw

 

どんなスキル持ちなのか気になるなぁ!

 

今回のアップデートで思ったこと

でも意外でした。

次ストーリキャラに星5解放が来るとしたら、仲間になった順番でいったらリィカだと思ったんだけどなぁ(*ノωノ)

 

リィカはヒーラータイプだから星5クラス解放は難しいのかな。

バランス調整って複雑で奥が深そう。

 

f:id:iyasinodonchan:20181022231319j:plain

新シナリオ「天蓋の塔と幽宴の魔女 蘇る魔性 翻る剣先」の追加は10月下旬頃ということ。

もうすぐです( *´艸`)

 

みなさん楽しみですね♪