コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】不動明王・天をゲットすることできず。大人しくダークネスと交換するYポイントを貯めます(>_<)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

どうも!
ひき弱でどうしようもないにゃんこ四天王です(>_<)

 

タイトルのとおり不動明王・天をゲットする事ができませんでした。

 

あれから不動明王・天の確率アップの間はひたすら単発ってたのに。

 

不動明王・天の確率アップキタ――(゚∀゚)――!! 不動明王・天を手に入れるチャンスは今しかない! 

 

なぜこうなった。

 

不動明王・天を当てる自信はあった

ひけると思ったんだけどなぁ~。

なんだかんだで欲しかった妖怪は単発でなんとか引けてたので。

 

例えばこの記事の極オロチの時みたいに。

 

ねんがんの極オロチを手に入れたぞ!単発ミラクル恐るべし!!

 

やっぱZランクを単発で引こうと思ったのが無謀すぎたんだろうか。

Zランクだもんね。

SSSランクとはわけが違うよね(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:iyasinodonchan:20190201155251j:plain

今回はもう不動明王・天はもう諦めるしかなさそうですね。

すごく欲しかったんだけどな。

 

おはじきだから自由にYポイントも稼げないし。

どうしようもない。

 

だけどせめて酒吞童子(鬼族)の方は手に入れなくては。

 じゃないと今回のイベント、ただアホな事しただけで本当の意味で

 

\(^o^)/オワタ

 

な終わり方になる(ノ∀`)アチャーw

 

技レベルMAXのダークネスさえいればレベル7の酒吞童子(鬼族)に勝つる!

f:id:iyasinodonchan:20190210165950j:plain

とりあえず、今の手持ちのYポイントは2000ほどなので、あと1500ポイント貯めてダークネスを交換しようと思ってます。

 

まぁダークネスに3500もYポイントを使うのは勿体ないけどね。

このイベントが終わったら出番無くなると思うし。

 

けどしょうがない。

 

不動明王・天を引けなかった今、ダークネスは酒吞童子(鬼族)のレベル7を倒すには絶対に必要な特攻妖怪なので。

 

嫌でも交換するしかない!

 

どうせなら今後も使えそうな妖怪を交換キャラにくれニャン。

 

 

それにゲンキドリンクは今10個あります。

 

f:id:iyasinodonchan:20190210170005j:plain

おはじきでドロップした数だけでです。

さらにYポイントでの交換なら7個まで交換できるので全部で17個になりますね。

 

これだけあればたぶん大丈夫でしょう!

おはじきでの酒吞童子(鬼人)のレベル6とレベル7を倒せるはずです。

 

ただおはじきで酒吞童子(鬼人)が全然現れなかったらもうどうしようもないですけどね。

倒すどころの話しじゃ無いw

 

そうならない事を祈ります!

 

絶対回避にゃっ!

 

それでは今回はこの辺で!

でわでわ(^O^)ノ