コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】オールスターズガシャ第2弾を引いてきた!狙いはもちろんデアファルコン様!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:iyasinodonchan:20181022173748j:plain

さぁさぁやってきましたオールスターズガシャ第2弾!

 

ああ待ちどうしかったよデアファルコン様・・・・。

 

以前あったスナックワールドコラボイベント。

そのスコアタの報酬だったあなたを大して強くないと思っていた私は、別にGETできんでもいいかなと思いスコアタも適当にやってました。

 

だけどスコアタが終わった後であなたが優秀なキャラだと知った頃にはもう遅し。

手に入れる事ができなかった私はずっと後悔してました。

 

だがやっと今回!

強バフ持ちのあなた様を手に入れる事ができるチャンスがやってきたのだ!!

 

この頑張って貯めた18959のYポイント!

だいたい40連分。

 まぁデアファルコン様をGETするには少なめのポイントかもしれないけどw

 

でも一か八か!

デアファルコン様1点狙いでガシャってきましたよぉおおお♪

 

オールスターズガシャ第2弾 40連1回目

まずは10連目

f:id:iyasinodonchan:20181022174733j:plain

ほわぁああああΣ(・ω・ノ)ノ!

金玉7個もあるw

やばい凄すぎwww

 

こんなん金玉出たのはじめてや!!

 

もしかしてこの10連目でいきなりデアファルコン様出ちゃうかも?(^O^)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181022175028j:plain

しかしそう甘くはない(*ノωノ)

中身はこれから先使う事はないと思われるSランクのぷにばっかです。

 

1つだけSSSランク出たけど漆黒鬼はもう持ってる。

どうせSSSランクでるなら確率UP中の日ノ神(シャドウ)がでておくれよw

 

 

さて次だ!

20連目だぁ(/・ω・)/

 

オールスターズガシャ第2弾20連目

f:id:iyasinodonchan:20181022180012j:plain

金玉4個!

いいじゃんいいじゃん♪

さぁ~て、デアファルコン様はこの中にはいるのかな( *´艸`)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181022192528j:plain

うはっ!

Sランクばっか(>_<)

 

う~んなんだかこのアイコンのフミちゃん。

「デアファルコンなんて出るわけないわ」

と言われてるみたいで変なプレッシャー感じる(*ノωノ)

 

フミちゃんよ。

こっちみんなぁああぁww

 

よし次いこう!

 

 オールスターズガシャ第2弾30連目

f:id:iyasinodonchan:20181022193011j:plain

あれれ?

なんかいきなり金玉めちゃ減ったやん!

1個しかないんですが?w

 

でもね諸君。

こう金玉少ない時の方が意外と結果が良い時があるのだよ。

赤玉から出てきたりしてね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181022193334j:plain

ほらね!

赤玉からSSランクが出てきたでしょ♪

 

( ^ω^)・・・

 

っておまえか~い!!!

 

なんでおまえじゃ~~~!

ニョロロン族でSSだったらここは普通デアファルコン様やろ!

変な期待しちゃったじゃないw

 

よし、次だ次。

でもこれで最後の10連だぁ~~~!

お願いマジでデアファルコン様出てきておくんなましっ(>_<)

 

 

一生のお願いです!

もう何十回も行ってる言葉だけど(ボソ

 

オールスターズガシャ第2弾40連目

 そして最後の10連の結果は

 

f:id:iyasinodonchan:20181022194025j:plain

うわぁあああああ!

デアファルコン様きたンゴ~~~!!!

 

ほんとに?

ほんとに?!

 

これ夢じゃないよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

うわぁぁん嬉しいよ~(*ノωノ)

 

オールスターズガシャ第2弾は満足♪

f:id:iyasinodonchan:20181022214734j:plain

いやぁ~ほんっとデアファルコン様が出てきてくれてよかったです♪

確率アップもしてなかったからどきどきしながらガシャってました!

 

もしこの40連で出なかったら私めちゃ落ち込んでたw

だって次いつデアファルコン様がガシャに入るか分からないからね(>_<)

 

さてデアファルコン様をGETできたことだし次は第3弾目です。

第3弾目の極オロチを狙う為またYポイント稼ぎ頑張るぞぉ!

 

おまけ

f:id:iyasinodonchan:20181022214750j:plain

その後のガシャで単発ったら日ノ神(シャドウ)当てちゃった!

やばいわこれ。

第3弾で使うはずのガチャ運使い果たしたかもw