コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】アナザーラクレアを狙ってガチャってみた!結果は・・・想像していたとうりでしたw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロノスの石が1000個貯まったのでガチャってきました。

 

アナザースタイル=くそ強い

多分これであってるんだよねw

 

f:id:iyasinodonchan:20181022124856j:plain

だからアナザーラクレアがピックアップされている「秘境 ルチャナ旧後」をガチャってきましたお(^O^)ノ

 

10連1回の結果

 

結果は

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181022124913j:plain

ずず~んorz

わっ・・・わいの石1000個がゴミとなって消えてもうた(T_T)

ちっくしょおおお星4.5もかすりやしない!

 

ガリユ戦に向けてうちの星4ラクレアをパワーアップしようと思ってたのに(*ノωノ)

そううまくいかにゃいです。

 

やはりコツコツとツブラの玉を集めて夢詠みの書を交換するしかないかw

 

また石貯めるの頑張ろうっと。