コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】シェイネさんがレベル80に!レベル1の時とレベル80の時の強さを比べてみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:iyasinodonchan:20181020212912j:plain

我が軍のエースでアイドルのシェイネさん!

そのシェイネさんのレベルが上限の80になりました(*'ω'*)

 

私の手持ちのユニットの中では初めてのレベル80達成キャラです。

 

 レベル80になったシェイネさんの強さ

f:id:iyasinodonchan:20181020213329j:plain

ちなみにこれがレベル80のステータス。

ボードは全て解放済み。

あと天の値のボーナスも入ってます。

 

う~ん。

 

ぶっちゃけステータス見ただけじゃ全然強さとか分からないなぁ。

ただ知性より腕力が高い脳筋娘だという事しか(えw

 

 

そうだ!

レベル1の時のステータスと比べれば分かるはず!!

 

 まだレベル1の時のシェイネさん

f:id:iyasinodonchan:20181020215106j:plain

という事でレベル1の時のステータス画像も用意しました。

わざわざリセマラをして星の夢のかけらでシェイネさんを交換してw

 

こうやって見比べて見ると一目瞭然だな!

HPは232から3365になりMPは80から512まで成長して強くなってる。

 

腕力などの能力値は32から201と2桁から3桁に増えてるしね(*'ω'*)

 

 ダメージ検証

f:id:iyasinodonchan:20181020220327j:plain

ついでだから試しにヌアル平原のゴブリンと戦ってダメージ比べもやってみました。

両方とも装備は何もつけてない状態で。

あとスキルは使わないで通常攻撃でです!

 

まずはレベル1のまだか弱い頃のシェイネさんから!

 

f:id:iyasinodonchan:20181020221809j:plain

レベル1のゴブリンに130ダメージでした

駆け出しの冒険者って感じで可愛らしい値だなぁw

 

次はレベル80のベテラン冒険者のシェイネさん。

 

f:id:iyasinodonchan:20181020222234j:plain

レベル1のゴブリンにだいたい2600から2800のダメージの値でした。

 

おお~レベル1の時のシェイネさんと比べたら強くなってる!

まぁなんとも言えない微妙なダメージ差だけどw

 

やっぱシェイネさんが1番!

でもこんなに成長したんだなとしみじみ。

 

シェイネさんは私が持っているキャラの中で1番思入れがあるんです。

アナザーエデンをはじめたての頃リセマラしてやっと当てた星5がシェイネさんでした。

もうリセマラが疲れた私はシェイネさんで始めました。

 

www.kotukotugame.club

 

そしてはじめて星5確定の有償ガチャをした時も当たった星5はシェイネさんでしたw

 

www.kotukotugame.club

 

また単発でガチャっていた時も銀の扉からまたもやシェイネさんを当てちゃいましたw

 

もうどんだけシェイネさんwww

 

まぁそんなこんなで私の中でシェイネさんは特別なキャラになりました(*ノωノ)

これからもずっと変わらずシェイネさん推しで行くんだろうなと思ってますw