コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】オールスターズガシャ第1弾をガチャってきた!特攻キャラのエバンをGETだぜぃ♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:iyasinodonchan:20181017075517j:plain

妖怪ウォッチぷにぷにで新イベント「レベルファイブオールスターズ」がはじまりました。

なんと今回のイベントはレベル5の作品達との夢のコラボ!

ニノ国、スナックワールド、イナズマイレブン、レイトン教授の人気キャラ達をGETするチャンスです(*'ω'*)

 

 

さて、さっそくガチャろうか!

新イベントが始まったらまず何からはじめるかというと、やっぱガチャからですからね!

ガチャで特攻キャラをひけるかひけないかで今回のイベントの全てが決まるのだ!!

 

まぁ前回のイベントでYポイントを使い切ってしまったので20連分しかガチャれないけネ(*ノωノ)

でも日頃の行いがいい私はきっとこの20連で、エバンかレイトン教授のどちらかひけるはず(えw

 

 オールスターズガシャ第1弾を20連した結果

まずは10連目。

 

f:id:iyasinodonchan:20181017075715j:plain

 いきなり特攻キャラのエバンがキタ――(゚∀゚)――!!

 

エバンの能力は今回のイベントの目玉DKLチャップからのダメージダウン持ち!

こりゃいい使える!!

 

ニノ国は1しかプレイした事ないので機会があったらいつか2もプレイしたい!

 

 

 

 

次は20連目。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20181017075941j:plain

はい残念!

SSランクのキャトリーヌとSランクの夜なんとかってやつだけでしたよぉおお(T_T)

 

てかフシギ族5体も出てるじゃんw

 

こんなにフシギ族でてるんだったら、同じフシギ族のレイトン教授も出てきてもいいはずなのに。

キャトリーヌよ出しゃばりやがってw

 

 

 以上20連の結果でした。

 

まぁエバンだけでもGETできて良かったです。

きっとエバンがいればDKLチャップ戦が楽になることでしょう! 

 

 この単発に奇跡が起こると信じて

この後Yポイントが、ガチャ1回分だけ残ってたので単発でガチャってみたら

 

f:id:iyasinodonchan:20181017080202j:plain

のぼせトンマンという豚がでてきました(-_-メ)

 

くっそお~人をおちょくるような見た目しおってw

合成したろかw

 

www.kotukotugame.club