コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】頑張って貯めたクロノスの石1000個で久しぶりに10連してきた!果たして結果は・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前回の記事で10連ガチャの事を書くといったので今回はその事を書きます。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214124115j:plain

現在開催中のガチャはこの胡蝶の街と天の揺り籠っていうのだけ。

だからこれの10連をしようと思います。

 

でもぶっちゃけ言うとこのクロードとかいうイケメンロング髪は欲しくない。

 

だってなんか見た感じ・・・

ナルシストっぽくてチャラそうなイメージがするんだもんw

苦手なタイプだこりゃ。

 

私の中でのイケメン長髪キャラは黒髪でクール系じゃないとダメなのです!

それで三つ編みとかしてたら最高だね!!

 

だけどもう一人。

こいつの他にピックアップされてるイスカちゃんは別。

 

めちゃくちゃ欲しい!

 

f:id:iyasinodonchan:20180214131208j:plain

なんたって可愛いし。

清楚なストレートロングでミニスカってところがツボですw

武器が刀ってとこもギャップがあっていいしね。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214131323j:plain

とまぁ前置きはここまでとして。

10連ガチャを早速やっちゃいます!

無課金ではなかなか貯まらない貴重なクロノスの石1000個を今ここで使います!!

 

いくぜぃ!

 

 10連ガチャの結果発表!

まずは1人目。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214131455j:plain

エムス!

星3の色違いコピー軍団の1人エムスです!!

いらんやつやこれw

使ったことないし。

 

次は2人目。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214131917j:plain

ヌーム!

またもやコピーwww

いらん!!

 

次は3人目。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214132147j:plain

レレ!

やっとマシなのが来ました。

星3だけどコピーよりマシですw

レレは話し方があほっぽいので可愛いですよね!

なのなのって感じでw

あと水属性のキャラの中では結構使い道が多いキャラだと思う。

 

 

次は4人目。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214132400j:plain

クート!

つかこいつってサムライなんだ。

全然サムライっぽくないのだがw

どう見てもロボじゃん。

そしてこいつもいらん!

 

次は5人目。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214132659j:plain

ロベーラ!

この方はよく知らんが名前がおしゃれでいかす!!

巻き舌なしゃべり方がうまそうだw

 

次は6人目。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214132845j:plain

パシア!

コピー軍団ではこの見た目のタイプが1番好きかも。

まぁ他の色違いとの区別全然分かんないんだけどねw

 

あっ!

つかもう6人目じゃん!

まだ星5どころか星4すら出てないんですけど。

 

これは爆死の匂いがぷんぷんする( ^ω^)・・・

 

次!

7人目!!

 

f:id:iyasinodonchan:20180214133312j:plain

ブリーノ!

 

やった~♪

ブリーノさんがキタ!!

 

個人的にブリーノさんは大好き♪

めちゃくちゃカッコイイからね( *´艸`)

 

だからこれは星4で来て欲しかった。

 

さぁ次は8人目!

 

f:id:iyasinodonchan:20180214133838j:plain

フォラン!

この恰好は男性の方ならたまらない恰好じゃなかろうか。

へそ出しでミニスカセーラー服。

しかもニーソ!

めちゃJK。

以前旦那に男は皆JKが好きってのを聞いたことあるw

 

次は9人目!

 

・・・なんだけどちょっと待って。

マジでやばいってこれ!!

星3しかでてないもんw

 

マジで爆死。

爆死するのか私・・・!

 

f:id:iyasinodonchan:20180214134353j:plain

9人目はウーオ!

 

うぉおおお!!

止めてくれぇぇってこっちが言いたいわw

 

こいつ星3のナイトだけどまだ星4のアタッカーの方が防御が固そうw

いら~ん!

 

 

そして最後の10人目。

10人目は星4以上確定!

だからもしかしたら星5の可能性もあります。

 

f:id:iyasinodonchan:20180214134827j:plain

しかし銀の扉・・・。

まっ・・・まぁでも銀の扉でも星5が来る時ってあるし!

うちのシェイネさんは3回目ダブった時は銀の扉からだったし!!

 

だから絶対にこれは・・・っ

 

f:id:iyasinodonchan:20180214135659j:plain

爆死確定!

セヴェンでしたよぉおお!!

 

うわぁああ。

なんというひど過ぎる結果!!

星4が1人しか出なかったという最低最悪な結果です(>_<)

 

 ガチャは単発に限る

f:id:iyasinodonchan:20180214135948j:plain

私ってクロノスの石が100個貯まったらついついガチャる癖があるんですよね。

だけど中々星5が出ないからやっぱ10連の方が出やすいのかと思って今回やっとの思いで1000個貯めたのに!

 

でも

 

 これって単発でひくよりか最悪な気がするw

 

爆死するとその後どうしてもそのゲームで遊ぼうという気が一気になくなります。

 

レッドカードキーが溜まってたんだけどなぁ。

それで竜宮真珠集めの周回をしようと思ってたけどなぁ。

 

だけどあまりのショックにこの後そっとアプリを閉じた私。

立ち直るには別のゲームのガチャで当たりをひくしかなさそうだw