コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】最強戦乙女決定戦開幕!今回は私、参加します

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

久しぶりのゆるドラシルの記事です(*'ω'*)

 

f:id:iyasinodonchan:20170307223055j:plain

現在開催中の最強戦乙女決定戦。

今回のランキング報酬での限定ユニットはソロモンっていうキャラですね!

 

私的ソロモン評価

 

f:id:iyasinodonchan:20170307223132j:plain

ふむふむソロモンは炎属性か・・・。

ステータスを見る限り、全てのパラメーターが高くて強い!

さすが手に入れにくい限定ユニット。

コマンド4技も単体技でボス戦で本領発揮するタイプですね。

 

でもその一方でキレイな外見とは裏腹に中身はなんかおっさんぽいです!

しゃべらなかったらカッコいいのに。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170307224401p:plain

この笑い方とかめちゃんこ三国無双の司馬懿の高笑いを思い出させてくれます。

なぜだろう・・・顔もにてるような(*ノωノ)

 

また、この笑い方のせいなのか優秀なユニットなのに、そこまで欲しいとは思えない(笑)

 

魔言の指輪は欲しい装備

 

あと、ランキング報酬の装備。

 

f:id:iyasinodonchan:20170307223536j:plain

魔言の指輪ってアクセサリーですが

戦闘開始時コマンドゲージ増加っていうのが気になる!

果たしてどの辺りまでゲージが増えてスタートなのか・・・。

アタッカーに装備させたら素材集めなどがサクサクと進めそうです( *´艸`)

 

景品交換所にあのユニット達が!

 

それと昨日久しぶりに名誉の証で交換できる景品を見てみると

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170307223556j:plain

バフォメットちゃんとルキフグスΣ(・ω・ノ)ノ!

 

過去の最強戦乙女決定戦の限定ユニットが新しく加わっているじゃありませんか!

名誉の証の必要数が10000個と多くはありますがこりゃ絶対欲しい。

 

名誉の証の為に最強戦乙女決定戦を頑張ります!

 

 私はこの手のタイプのイベントが苦手で今までスルーしてたのですが今回からは別!

 

f:id:iyasinodonchan:20170307225826j:plain

名誉の証集めのために私も最強戦乙女決定戦に参加中です(*'ω'*)

 

目標は勝利報酬を全て貰う事。

 

200勝までいけたら名誉の証、計700個も貰えます♪

ただ期間が3月12日迄というのが短いなぁ~。

 

金貨は使わず自然回復だけでいくつもりなのでそれまでに間に合うかな(>_<)