コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】星集めに必要なしらんプリンを求めて

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

妖怪ひな祭りイベントの3つ目のマップ。

 

f:id:iyasinodonchan:20170305144820j:plain

極・ひな祭りのステージ38の星集めの

しらんプリンを使ってクリア

というお題。

 

しらんプリンすら持っていない私は

しらんプリンを仲間にすべく

しらんプリンが出てくるというステージを周回してきました。

 

 

しらんプリンがでてくるステージ

 

ネット上で検索してみると、

しらんプリンは妖怪ひな祭りイベントマップ

 

・超・ひな祭り ステージ22

・極・ひな祭り ステージ30

・極・ひな祭り ステージ40

 

のいずれかのステージで稀に出てくるみたい。

 

へたっぴな私がこの中から選んだステージは

 

 

ずばり!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170305145000j:plain

1番難易度が低いステージ。

超・ひな祭り ステージ22で周回してきました♪

 

 

しらんプリンを求めてひたすら周回した結果

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170305145053j:plain

50周回目くらいでしらんプリンが現れました!

うまそうな見た目だ、ジュルり( ^ω^)・・・っ

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170305145123j:plain

さっそく、1番高級な餌を与え餌付けする事に。

てかこれって共食いじゃ?!

 

 

その結果・・・

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170305145357j:plain

しらんプリンは仲間にならず・・・

う~ん涙でそう。

 

 

しらんプリンは諦めないぞ!

 

残念ながらしらんプリンは仲間になりませんでした(>_<)

だけど私はまだまだ周回するつもりですよ!

 

超・ひな祭りステージ22は私にもそんな難しくないので、Yマネー稼ぎもできてなかなか美味しいステージですし(*'ω'*)

 

それに周回して稼いだYマネーでひな祭りガシャを引いたら

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170305145545j:plain

めびなニャン!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170305145623j:plain

きっきっきっ・・・キラコマパス!!

 

この2つが出たので超絶嬉しいンゴ(*ノωノ)

 

ちなみに最近は13500Yマネーまで貯め3連ずつガシャってます。

一気にガシャるより少しずつの方がSランク以上の妖怪ぷにが出やすい感じするので。

 

それではこれからまた超・ひな祭りステージ22を回ってきます(^_^)/

キラコマパス、 2枚目も欲しいしね(ボソッ)

 

 

 ※この後こうなりました

www.kotukotugame.club