コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】新イベント「電撃復活!エンジェル☆ハイロゥズ」開催中!貰える限定ユニットはネタ系です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20170327224718j:plain

新しいイベント「電撃復活!エンジェル☆ハイロゥズ」がはじまりましたね!

今回のイベントはどのような、どたどたコメディなお話しが繰り広がれるのでしょうか(*'ω'*)

さっそく私もイベントクエストを進めていますよ♪

 

 エンジェル☆ハイロゥズの報酬で貰える限定ユニット

 

f:id:iyasinodonchan:20170327225505j:plain

今回このイベントで貰える限定ユニットはサンダルフォンとな。

 

これは・・・なんというムキムキな女子!

というか女の子で合ってるんか?!(失礼な!)

 

能力を見てみるとステータスは全体的に低めですね。

私としては素早さと回復力が低いのは使いづらいのでう~んって感じ。

だけどコマンド4技が単体攻撃だからそれが唯一の救いかな。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170327231206j:plain

でも意外や意外!

こんなイカツイ外見でも中身はかよわく純情な女の子でした。

もしかしてこのギャップが狙いなんでしょうか( *´艸`)

 

この子を見ていると以前あったイベントの女装したトールさん思い出してしまいます(笑)

 

イベクリア報酬の武器、天使ラジエルの書は嬉しい

 

f:id:iyasinodonchan:20170327231501j:plain

また、イベントクリア報酬で貰える装備は天使ラジエルの書。

攻撃力以外にもHP防御力もそこそこ上がるバランス系な能力の武器です(*'ω'*)

うん!使えそうな武器だ♪

これは頑張ってクリアしてGetしたいところ!

 

 開催期間は長めなのでのんびりやっても余裕そう

 

f:id:iyasinodonchan:20170327233141j:plain

 「電撃復活!エンジェル☆ハイロゥズ」の期間は3月27日から4月21日迄。

大体3週間くらいとクリアするには余裕がある日数♪

 体力もアイテムは使わず自然回復だけでもいけそうです(*'ω'*)