コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】天使フェスがガチャに初登場!これは試しにガチャってみるしかないでしょう♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:iyasinodonchan:20170328000434j:plain

「電撃復活!エンジェル☆ハイロゥズ」の開催と同時にガチャで天使フェスが初登場です!

出てくる限定ユニットは今回のイベントで活躍中のユニット達。

丁度私もログインボーナスやらで貰った金貨が2000枚程あったので天使フェスをガチャってみました♪

 

 天使フェスで欲しいユニット

 

f:id:iyasinodonchan:20170328000833j:plain

天使フェスでいいなと思ったユニットはウリエルちゃん!

コマンド2にウェポンブレイク。

コマンド4でハイオートヒール持ちでボス戦では大活躍間違いなしのユニットです( *´艸`)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170328001204j:plain

同じ炎属性でハイオートヒール持ちの鳳凰と比べるとステータスもウリエルちゃんの方が優秀です!

そしてなにより見た目もウリエルちゃんの方がめちゃんこかわゆい♪

 よって炎属性のハイオートヒール役はウリエルちゃんの大勝利です!

はい、私が勝手に決めました(*ノωノ)

 

天使フェスをガチャった結果

 

そして天使フェスをウリエルちゃん狙いで4回ガチャり!

・・・出てきたのは

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170328001847j:plain

ミカエル降臨!

 

限定ユニットキタ━(゚∀゚)━!

 

でもこの子って見た目は可愛いけど、中身はなんか痛い子なので苦手なタイプなんですよね(>_<)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170328002502j:plain

その一方で能力を見てみるとステータスはいい感じで高め。

光属性でディスペル持ち。

コマンド4が単体攻撃とボス戦で使えますね!

 

また、おまけにコマンド3は全体攻撃なので雑魚を蹴散らすのにも◎。

 

光属性パーティをいつもメインで使っている私としては1軍入り間違いなしのユニットです。

 

でもなぁ~タイプじゃないんだよね(>_<)

タイプじゃないユニットは使おうという気が起きないんですよ。

う~むなんという贅沢な悩み。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170328003518j:plain

また、その他に出てきたユニットはこちら。

星4止まりが2体も出たのがイタイ!

せめて星5まで進化できたら餌にでもできるのになぁ。

 

なんにせよ限定ユニットが出てきてくれただけでもありがたいと思う事にします♪

 

天使フェスの期間は4月3日まで。

1週間と短めです!

 

 

 

おまけ

 

その後ガチャ1回分の金貨が貯まったので再び天使フェスを引いてみたら

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170328004217j:plain

イザークくんでした!

ちゃんちゃん!!

 

この子は星4止まりなのですがコマンド2にリカバリー持ちと優秀。

星5まで進化できるようにになったら神ユニットに化けそうなので大事にとっておこう!