コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】最強戦乙女決定戦!個人的に面白いと思った対戦相手のパーティ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

最強戦乙女決定戦。

今日で終了ですね。

 

f:id:iyasinodonchan:20170312160425j:plain

私は光属性パーティが大好きなので光属性の御剣パーティで楽しんでいます♪

このような感じでデスコをいつもリーダーにしています。

 

 

 また、たまに対戦相手の中に面白いパーティのがあったりしますよね!

 

そこで!

 

私が今まで対戦した相手の中で印象に残り、思わずスクショを撮ってしまった対戦相手のパーティを紹介したいと思います。

 

最強戦乙女決定戦で面白い対戦相手のパーティ

 

f:id:iyasinodonchan:20170312161444j:plain

まずは鳳凰だらけのパーティ!

はじめにこれ見て思ったことはすごく翼の音がうるさそうと思いました。

翼の音だけで相手に精神的ダメージを与えそう(笑)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170312162021j:plain

次は和の国のパーティ。

なかなかいい和風の雰囲気出ています。

和の国ユニットは1人しか持ってない私には羨ましい限りのメンツ!

1人くらいお持ち帰りしてもバレないよね?(おい!)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170312162300j:plain

その次はフレイヤさん隊!

これはもうフレイヤさんへの愛しか感じられません。

ちゅ~かこの中にオデン様放り込んだらすごい事になりそう(笑)

見たいような見たくないような・・・。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170312162827j:plain

その次の次はとあるなんたらコラボのパーティ。

私はこのアニメよく知らないのですが雷属性の子が人気みたいですね!

よくぞここまで揃えられた。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170312163155j:plain

最後はフギン隊!

 

やっやばい!

これはかわゆすぎ(*ノωノ)

その手に持ってるねこじゃらしでウリウリとしたいっ。

 

と、以上です。

しかしみなさん遊び心がありますね♪

私大好きです、こういうの( *´艸`)

 みなさんセンスありすぎ。

 

おまけ:最強戦乙女決定戦、私の防衛は

 

f:id:iyasinodonchan:20170312164951j:plain

ちなみに私は星3のスレイプニルさんを5匹防衛に配置してます。

他の人と比べるとセンスがなくインパクトがないのが残念。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170312164940j:plain

う~ん( ^ω^)・・・

こうやってホーム画面でよく見てみると意外と強烈に見えてくるような。

 

しかしこのスレイプニルさんってガチャから出すぎなんですよね!

 トールさまといい勝負。