コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】ホワイトデーガシャにキラコマパスとラスブシパスが!さっそく10回ガシャった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:iyasinodonchan:20170314134739j:plain

今日からホワイトーデーガシャが2日間限定ではじまりました♪

 

このホワイトデーガシャからは、男の子の妖怪しかでないとな。

前回あったひな祭りガシャと似ていますね!

 

ホワイトデーガシャの目玉

 

 ホワイトデーガシャの中身を見てみると・・・

 

f:id:iyasinodonchan:20170314135239j:plain

こりゃたまげた!

ラストブシニャンパスとキラコマパスが入ってるじゃありませんか!

 

もちのろん!

 

さっそく私も有り金少ないYマネーを全財産使い、10回ほどガシャってきましたよ~♪

 

 

ホワイトデーガシャ結果

 

結果は

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314135719j:plain

覚醒大ガマ(>_<)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314135837j:plain

女郎蜘蛛・・・っ

 

 

Sランク以上の妖怪はこの2匹だけでした。

他はフルーツニャン達がいっぱい!

正直、覚醒大ガマよりか覚醒土蜘蛛の方がいいのにな・・・(ボソ)

 

大事なキラコマパス

 

ネットで調べてみると、ラストブシニャンパスは出やすいっぽいのかな?

相変わらずキラコマパスはしぶいようで・・・。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314143852j:plain

そんな私は、ひな祭りガシャから出たキラコマパスを未だに大事に持ち物の中にとっています。

 

だって使うのがもったいなくて使えないんですもの(>_<)

 

なんていうのは半分冗談!

 

本当はおおもり神社のお参りの結果で、妖怪が仲間になる確率が上がるという「・・・」だけのメッセージの日を待っているからです(笑)

 

キラコマパスという貴重なアイテム。

使うなら万全な状態で使いたいですしね♪

 

ホワイトデーガシャの期間は短かめ

 

f:id:iyasinodonchan:20170314143027j:plain

ホワイトデーガシャは3月15日の明日まで。

また、妖怪ひな祭りイベントも3月15日まで!

 

ポイント玉を稼ぐかYマネーを稼ぐか迷います(>_<)

 

う~ん・・・

 

ラストブシニャンパスがすごく欲しいのでYマネー稼ぎの方を頑張ろうかな。