コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】黒い妖怪ガシャからSSランク出現率アップ中だから20回ガシャってみた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20170321223737j:plain

黒い妖怪ガシャから出てくるSSランク妖怪の出現率アップ中ですね。

 

この中には私がずっと欲しかった覚醒メラメライオンも入っています!

他にもラストブシニャンパスも!!

 

もしかしてこれは手に入れるチャンスかも?

そう思い20回ガシャってみましたよ~♪

 

  黒い妖怪ガシャをひいた結果

 

出てきたSランク以上の妖怪はこの者たち!

 

f:id:iyasinodonchan:20170321225327j:plain

ヤミキュウビ!

 

ひゃっほ~♪

まだ持っていない妖怪だったので超うれしい♪

 

強さはなんにせよ見た目がカッコイイので素敵(*ノωノ)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321224711j:plain

覚醒土蜘蛛

 

同じ覚醒ならメラメラと燃えているライオンが欲しかったンゴ!

技レベルが2に上がりました。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321225719j:plain

光オロチ!

 

なんという輝き。

まっ・・・眩しすぎる!!

目が・・・めがぁああぁ!!!(一度言ってみたかった)

 こちらも技レベルが3に。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321224842j:plain

妖怪じゃないけどコロンブスの伝記!

 

ラストブシニャンパスじゃない方のアイテムキター!!

コロンブスまだ持ってないけど、やっぱラストブシニャンパスの方がなぁ~。

嬉しいような悲しいような複雑な気分。

 

以上です!

 

黒い妖怪ガシャから出てきたSランク以上の妖怪はこれだけでした。

この中ではヤミキュウビが1番嬉しいかも。

 

他に黒い妖怪ガシャから出てきた妖怪達

 

ちなみにSランク以下の妖怪達は

 

f:id:iyasinodonchan:20170321230715j:plain

万尾獅子3回。

 

「まだだ・・・まだその時ではない・・・!」

このじれったいセリフ大好き(笑)

 

ぷにぷに始めたばかりの頃はすごくお世話になったなぁ。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321231220j:plain

まさむね2回。

 

赤い方のは3DSのゲーム、バスターズでめちゃ使ってたよ!

青いのは( ^ω^)・・・

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321231441j:plain

河童・怪2回。

ノーコメントで!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321231537j:plain

焼きおにぎり4回。

 

食べるなら焼いた方じゃないおにぎりの方が好きです。

すんません。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321231656j:plain

カイム1回。

 

おまえはなんじゃ?!

「にんじゃ!」

 

・・・一気に周りの空気が凍り付いた気が。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321232652j:plain

おとろし1回。

 

ンゴゴゴゴゴ!!!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321232036j:plain

さきがけの助1回。

 

怒らせるとチクチクとしてきて痛そう。

なぜか唐辛子に見えてくる不思議。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321232142j:plain

まんまミーラ1回。

 

うん、そのまんまだね!

ミイラだね!!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170321232224j:plain

ヨッチャ~1回。

 

ちょっ!

こっち近づくなって!!

吐くなぁ~!!!

 

 

以上!

 

これらが出てきました。

焼きおにぎりが異様にでるなぁ~!

 

あと、ドリームルーレットガシャと違いBランクよりAランクの方が出やすかったですね!

 

 

 

この黒い妖怪ガシャのSSランク出現率アップは3月24日までです。

私はそれまでに覚醒メラメライオンGETできるのだろうか。

よしっ!

まだまだYマネー稼ぎを頑張ろう!