コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】やっぱホワイトデーガチャのフレイヤさんは欲しすぎる!2回分の金貨が貯まったのでガチャってきた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ホワイトデーガチャはもう終わりましたが

終わる前にひいたホワイトデーガチャのお話しです。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170322002303j:plain

前回、残念ながらこの美しい執事姿のフレイヤさんを引けなかった私。

 

 

www.kotukotugame.club

 

ですが、この後ログインボーナスやクエスト報酬で金貨を1000枚ほど溜める事ができました!

そこで再び次こそはとホワイトデーガチャを2回引いてきましたよ~♪

 

ホワイトデーガチャを2回引いた結果

 

さぁ!

私は今度こそフレイヤさんとニティカちゃんを引けることができるのでしょうか?!

 

いざ、どきどきしながらガチャるのボタンをえいっ!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170322002552j:plain

こっこれは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

1回目で星5確定の扉が現れました!

なんとも嬉しい気分♪

 

いきなり育っている星5のフレイヤさんでも全く問題ありません( *´艸`)

 

なんて自分の都合のいいように思っていると

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170322003400j:plain

光オデン様でした・・・orz

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170322003503j:plain

光オデン様はもう既に持っています!

しかもレベルもMAXにもしています。

 

限定ユニットは嬉しいけどすごい残念(T_T)

どうぜなら持っていない限定ユニットが欲しかったなぁ。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170322004012j:plain

ちなみに2回目はこの子でした。

星4止まりなのですごいガッカリ感。

素材にもなりやしない!(ひどい事言ってます)

 

まぁ・・・でもいつか星5まで昇格する時もあるかもしれないからいっか。

 

 

ホワイトデーガシャ終了

 

というわけで。

今年の私のホワイトデーガチャはこんな微妙な結果になりました。

 

私のフレさんを見てみると、ニティカちゃんを引けた人は多いけどフレイヤさんを引けた人はまだ見ていません。

 

やっぱりフレイヤさんはしぶいのでしょうね。

 

さて、また次のガチャの為に金貨を溜めようっと!