コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】マリエルが手に入るかも?ならば星5確定ガチャをひくしかない!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

最近あったアナザーエデンの最新アップデートVer1.5。

 

f:id:iyasinodonchan:20171201151110j:plain

個人的にアルドが星5に昇格できるようになったのが嬉しかったです♪

やっぱ主人公キャラには1番に輝いていてほしいですよね。

ネット上では星5アルドはめちゃ強いらしいと書いてました( *´艸`)

 

 あとは星5確定ガチャが登場したのも衝撃的でした!

 

どうやらアナデンで星5確定ガチャをやるのはこれが初めてらしい。

でも星5確定ガチャは1回のみしかできなく、しかも課金した石での10連という条件なんですよね。

 

 星5確定ガチャの魅力

f:id:iyasinodonchan:20171201151146j:plain

それでも、星5のキャラが絶対ひけるというこのガチャ!

もうね、アナデンにはまっている人にはたまらなく引きたくなるようなガチャではないでしょうか?!

 

だって星5確定ですよ?

アナデンでは星5のキャラってガチャしても出にくいじゃないですか。

それに星5と星4止まりのキャラはどうしても、ボードの関係で能力の差がすごく違ってくるし。

 

だから私は決めました!

無課金で貫くはずだったけど、この星5確定の為に課金することに!!

 

もしかしたら持ってないマリエルがひけるかもしれない。

そんなことを思いながら星5確定ガチャを~

 

ひいちゃいました( *´艸`)

 

 

星5確定ガチャの結果

f:id:iyasinodonchan:20171201151206j:plain

はい!

星5はシェイネとロキド。

見事な被りです。

ただ天の値が上がっただけでした。

 

 

てか・・・

これ絶対おかしいでしょ!

だって私が持ってる星5キャラって4人だけですよ?

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171201151258j:plain

この画像のとおり

ユナとシェイネとロキドとユーインの4人しかいないんですよ。

なのに被るなんて。

ガチャから出てくる星5キャラは全部で16人もいるのに、なぜその中からシェイネとロキドなんじゃ(; ・`д・´)

 

おっおのれぇ~!

 

どんだけシェイネとロキドに愛されてるんだこの垢は(笑)

 

 

ふぅ・・・

マリエル欲しいんですけど全然来そうな気がしない。

ホントに私がするガチャの中にはマリエル入ってるんだろうか。

 

 

でもこれに懲りずまた10連できるまで石を貯めていこうと思います。

私はまだまだ外伝などは中途半端な進め方なので石をGETできるチャンスがあるはずなので!

 次は持ってない星5ひいたる~。

 

おまけ

星5確定のガチャの結果は残念だったけどそれ以外にいい事がありました。

 

f:id:iyasinodonchan:20171201151425j:plain

それは初課金した時に表示されたこの画像。

これを見た時はなんだか温かい気持ちになりました(*´ω`*)

 

なんだか・・・アナザーエデンの開発の人たちを応援したくなってしまう文章とイラストですよね!

 

『みなさまに愛される』

『最高のゲームにしていきたい』

っていう言葉。

見事に私のツボにはまりました!

 

う~んそれにしてもこの画像はヤバイ!

無課金で行くつもりだったのにまた課金したくなるという恐ろしい画像であります(笑)