コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】魔力集め終了!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20171207135305j:plain

ここ最近、ベリーハードのミグランスの地下迷宮をひたすら周回してました。

 外伝ストーリ『ふたりの剣士と祈りの剣』での魔力集めをする為にです。

 

 

もうね、毎度毎度同じダンジョンに潜るのは流石に飽きちゃいましたよ~。

だから途中からはもう1台のスマホで別のゲームをしながら同時プレイでやってました(笑)

 

ミグランスの地下迷宮で魔力集めた結果

そして先日ついに

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171207135341j:plain

魔力を630000個集め終え全ての報酬を受け取る事ができました( *´艸`)

つっ・・・疲れた~!!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171207215941j:plain

ちなみに私はこんなパーティで周回してました。

魔力が増えるボーナスを持つキャラはミーユとソイラだけ。

アナベルいたらもっと楽に魔力を集める事できたのかな?

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171207135423j:plain

また、魔力を630000個集めた間にレアエリアに遭遇したのはたったの3回。

う~ん渋いなぁ~。

このレアエリアで遭遇するFEARは倒すとなかなかの数の魔力をくれるのでレアエリアに遭遇するとついつい「やった~♪」と言ってました(*'ω'*)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171207135504j:plain

そしてディアドラの冥は6になりました。

6という事は5回上がったという事ですね。

 

たぶん2,30回くらいは周回したと思うんだけどたったこれだけしか上がらないとは。

なんだか悲しくなる数値です(笑)

 

 

魔力集めが終わったので次は外伝『絶対零度の鎖』でのスコア集めです。

でもまたあのつまらん周回プレイが待ってると思うとやる気が・・・(>_<)

 

せめて入るたびにダンジョンの構造が変わればおもしろいのなぁ。(ペルソナみたいに)