コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】アザミさんが仲間になってくれました♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ついにわが軍にも強力な風属性の使い手が仲間になってくれました!

 

f:id:iyasinodonchan:20171207225941j:plain

アザミさんです。

仲間になった当初は星4だけどクラスチェンジすれば星5になることができるお方です( *´艸`)

 

 それに、最終的に風属性の斬り攻撃3回という強いスキルを覚える事もできるんですよ。

 

私の手持ちの風属性のキャラはユイナ、セヴェン、エイミと3人しかいないのでアザミさんの加入はすごくありがたい。

 

 アザミさんとの戦いではあのキャラが大活躍!

ちなみにアザミさんを仲間にする戦いは思ったよりか簡単でした。

 

f:id:iyasinodonchan:20171207230035j:plain

アザミさんは火と水属性が弱点なのでシェイネとユーインのスキルでごり押ししたらサクっと勝てちゃいました♪

※シェイネは水属性の使い手でユーインは火属性の使い手なのだ(*^▽^*)

 

その中でも特に、シェイネの水属性のスキルが強すぎでした!

グラムールゼイズって名前の技。

水属性Downを最高3回まで重ねられるなんて有能すぎでしょ(; ・`д・´)

 

累積するたびにダメージ上がっていくのを見て

「シェイネぱねぇ!」

と思いましたよ(笑)

 

リセマラでシェイネを当ててほんとよかった~!

 

強いのに手に入れるのが簡単だったアザミさん

f:id:iyasinodonchan:20171207230049j:plain

アザミさんは配布キャラなのに強いと評判です。

また星5キャラが少ない人にはとっては救世主なキャラですよね。

 

それにレベル1からのスタートなので育てがいがあります。

これから育てていくのが楽しみだ(*''ω''*)

 

まずはクラスチェンジができるように夢詠みの書を集めなきゃ!