コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】ホワイトデーガチャに麗しい姿のフレイヤさんが!もちろんガチャります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

どうも!

最強戦乙女決定戦では目標の200勝に届かず175勝で燃え尽きたミコトマです!

あと少し・・・あと少しだったのにっ。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314150706j:plain

さて、ゆるドラシルでもホワイトデーガチャがはじまりました♪

 

 ぱっと見た瞬間

「うぉ~!このオレンジの髪の子めちゃタイプ!!」

と、思いよく見るとフレイヤさんじゃあ~ありませんか!

思わず見とれてしまうほどの美しさ・・・。

 

 ホワイトデーガチャで欲しいユニット

 

f:id:iyasinodonchan:20170314150724j:plain

この男装したフレイヤさんは雷属性とな?!

コマンド2がリカバリー、コマンド3が回復と補助系ユニットですね♪

正直、雷属性ユニットは手一杯なのだけどフレイヤさんは別!

欲しい・・・このフレイヤさんめちゃんこ欲しいンゴ(=^・^=)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314150738j:plain

またこの子もめちゃんこ可愛い♪

しかも光属性ユニットでコマンド4が単体技。

光属性パーティがメインの私としては是非ともこの子も手に入れたいところ!

 

 ホワイトーデーガチャを7回+1ガチャり

 

というわけで持っている金貨3500枚全てを使ってガチャりますよ!

 

フレイヤさん、ニティカちゃん!

かも~ん!!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314152541j:plain

きらきら~ん!

 

そして赤い光と共に出てきたのは・・・

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314150821j:plain

イケメンZEROさまキター!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314161152j:plain

ゼロさまの詳細を見ると雷属性とな!

また、全てのコマンドが単体技!

更に全ステータスが神かかっているんですって?!

 

素晴らしい(=^・^=)

 

だけど過去のホワイトデーガシャの限定ユニットかぁ・・・。

なぁ~んて!

そんなのどーでもいい。

 

出てきてくれただけでありがとうございます♪

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314150811j:plain

他はこんな感じでした。

ゼロさま以外では氷属性のレクシア君が出てくれて嬉しい♪

まだ持ってないユニットでもあり、我が隊には氷属性のディスペル持ちがいなかったので!

これで氷属性パーティでもボス戦いける(*^_^*)

 

 

また次の日、ログインボーナスやクエストで貰った金貨を使って1回だけガチャるとまさかの

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314150829j:plain

アイドルきたー!

 

氷属性の限定ユニット♪

氷属性ユニットは手持ちが少ないのでこれまた嬉しい(*^_^*)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170314161244j:plain

この子は素早さは低いけどその他のステータスはいい方なので育成頑張ろう!

コマンド4も単体技だし、ボス戦でも使えそう♪

 

 

ホワイトデーガシャは3月21日迄なので、ログインボーナスの金貨を溜めればあと1回はひけるかな。

 

最後の1回分でフレイヤさん出てくるという奇跡がおこっちゃたら・・・って夢見る私なのでした!