コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】ランクSS妖怪の出現率アップにつられてガシャってみました!そしたらラッキーな結果に♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20170411225640j:plain

さくらガシャ。

「ランクSS妖怪の出現率アップ」が来ましたね!

 

運が良ければキラコマパスやラストブシニャンパスを、手に入れる事ができるチャンスです!

 

 これはもう想像するだけでワクワクしてきちゃいます♪

 

 ランクSS妖怪の出現率アップのさくらガシャ結果

 

さっそく試しに1回だけひいてみたらまたもや彼がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170411225705j:plain

桜オロチです!

 

技レベルが少し上がりました。

ちなみに桜オロチはひっさつの秘伝書で技レベル3まで上げ済です。

 

 

桜オロチって意外とでやすいのかな?

同じ特殊能力持ちのブリー元帥は出にくいのになぁ(>_<)

 

 

そして、その後もYマネーが9000くらい貯まるたびにちょこちょこガシャってました。

 

 

そしたら

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170411225745j:plain

ラストブシニャンパスが降臨!

 

うわぁ~♪

すごく嬉しい!

 

でもどうせ仲間にならないだろうなぁというネガティブな思考もあったり(笑)

 

とりあえず、このラストブシニャンパスはこのまま保管をしておこう。

おおもり神社のお参りでいい結果がでるまでは。

 

いい結果が出たら次こそ意地でも仲間したる!

絶対に!!

 

 

 

 あと他には

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170411225831j:plain

覚醒メラメライオンも!

 

ついに・・・ついに私の元に!!

嬉しすぎるっ(*ノωノ)

ガシャるの諦めないでよかった~。

 

覚醒メラメライオンが出てきたとき嬉しくって思わず声が出ちゃいましたよ♪

これでラストブシニャンも仲間になったらイサマシPTが充実して最高なんだけどなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

それと

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170411225853j:plain

覚醒ホノボーノもキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

すごい・・・すごすぎる!

ずっと欲しかった妖怪が2匹も手に入るなんて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 なんなのこのガシャ運。

もしかして私一生分のガシャ運使い果たした?(笑)

 

 

さくらガシャは素晴らしかった

 

f:id:iyasinodonchan:20170411230217j:plain

今回のさくらガシャ。

私にとってすんごいサイコウ蝶なガシャでした(*‘∀‘)

 

このランクSS妖怪の出現率アップは4月12日まで!

その間キラコマパスも狙って引き続きガシャっていこうっと♪