コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】バンバラヤーガシャを10連ひいてきました!金の玉から出てきたのは声が可愛いあいつでした♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

エンマ武道会が終わって妖怪ウォッチ2バスターズとの連動ベント第2弾がはじまりました。

私はエンマ武道会ってあんまり好きじゃなかったのでやっと終わってくれてありがとうって感じですw

 

 そしてさっそくこの新しいガシャ。

f:id:iyasinodonchan:20180117121248j:plain

バンバラヤーガシャを10連だけひいてきましたよ~♪

 少ない手持ちのYポイントを全てつぎ込んできました!

 

 バンバラヤーガシャの結果

まずは出てきた10個の玉の画像です。

 

f:id:iyasinodonchan:20180117121719j:plain

よし!

 

金が2つ出ました♪

 

自分の中では金が2つも出てくれたのでセーフ!

たとえ中身がどんなゴミでも落ち込みません。

 

でもできれば今回のイベントで役に立つ特攻キャラのどれかが出て欲しい!

 

 

そんな事を願いながら開けていくと

 

 

なんと!!!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20180117123022j:plain

まさかの聖霊バンバラヤーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

1番上の金の玉からSSSランクの聖霊バンバラヤーが出てきてくれました♪

 

ひゃっほ~い!

これで今回のイベントもいい感じに進めそうだぜぃ♪

うっしっしっし。

 

 他の玉に入ってたのは

f:id:iyasinodonchan:20180117122925j:plain

 そしてもう1つの金の玉からはキラコマパスが出ました。

それと赤玉からもSランクが。

 

てか、以前だったらキラコマパス出たらすっごく嬉しかったんだけどな。

もうキラコマ手に入れた今はそんな嬉しくないやw

 

 

www.kotukotugame.club

 

 

どうせならトリベアパスってのが欲しかったかな。