コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】念願の妖怪ウォッチU1をゲット!ついでに試してみた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ようやく妖怪ウォッチU1のパーツが全て集まりました!

 

f:id:iyasinodonchan:20180117102502j:plain

U1チップを落とすツチノコ星人がなかなか現れなく、ちょい苦戦しましたw

 

運よく出現しても落とさなかったりするし。

ツチノコ星人にはめちゃじらされちゃったよ(*'ω'*)

 

f:id:iyasinodonchan:20180117102834j:plain

だけどそんな逆境を乗り越えた先には光が!

この瞬間ってなんだか嬉しい♪

 

 

そして

 

 

f:id:iyasinodonchan:20180117103559j:plain

ついに妖怪ウォッチU1をGETです( *´艸`)

 

やった~!

ミッションコンプリート♪

 

というかこれ、作成成功とか書いてあるんだけど( ^ω^)・・・。

これってもし失敗とかする事あったら私を含めプレイヤーのみなさん激おこ確実ですねw

 

妖怪ウォッチU1をつけたらどれくらい強くなるの?

さてさて。

妖怪ウォッチU1を無事に作成出来たことだしその効果を試してきました。

 

f:id:iyasinodonchan:20180113094937j:plain

どのくらいYマネーが増えるかこのキラコマパーティを使って(`・ω・´)キリッ

 

 妖怪ウォッチU1を試した場所

f:id:iyasinodonchan:20180117104318j:plain

場所はさくらEXツリー展望台。

ステージ7-10のガリ王子です。

(何でここにしたかというとネットでググってみたらオススメされてたステージだったから!)

 

 妖怪ウォッチU1着用なし

まずは妖怪ウォッチU1を付けないでバトりました。

その結果がこちら。

 

f:id:iyasinodonchan:20180117105631j:plain

1389Yマネー!
うん少ない(笑)

 

まぁ技レベルが低いのでこんなもんですよね。

 

 妖怪ウォッチU1着用あり

そして次は妖怪ウォッチU1を付けてバトルです。

結果は・・・

 

f:id:iyasinodonchan:20180117105524j:plain

1404Yマネーだと?!

 

 

すすすすすすすくなっ!!

たった15Yマネーしか増えてないじゃん。

 

妖怪ウォッチU1のパーツ集めをあれだけ頑張った結果がこれとは・・・。

 

う~ん。

やっぱ強くなるには技レベルを上げるのが確実な方法なんだろうなぁ。