コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】アーマーテラスは諦めて妖怪ウォッチU1 のパーツ集めをしよう!Yマネーも稼げて少しお得♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

エンマ武道会。

 

f:id:iyasinodonchan:20180113094608j:plain

アーマーテラスのお宝集め全然進んでません!

 

だってせっかく集めても次の日には全部よこどりされているんだもんw

なんつ~激戦地帯!

 

まぁしょうがないですよね。

アーマーテラスのお宝ドロップしにくいし。

みんなアーマテラス欲しいよね!

 

でも私はもういいや。

頑張って集めても次の日には奪われるのって結構こたえるのでw

というわけで今回のイベントはここ終了です(>_<)

 

妖怪ウォッチU1が欲しい

そして今は妖怪ウォッチU1のパーツ集めをやってます。

未だに持ってない妖怪ウォッチU1を作成させる為に!

 

f:id:iyasinodonchan:20180113094650j:plain

妖怪ウォッチU1の能力はメリケン妖怪の攻撃力を8%UPさせるというもの。

つまりキラコマならば64も攻撃力が上がります。

 

やっとキラコマを手に入れる事ができたんだもんね!

こりゃ作らねばという気持ちになったわけなのですよ( *´艸`)

 

ちなみにあとはツチノコ星人が落とすU1チップを集めるだけ。

 

f:id:iyasinodonchan:20180113094831j:plain

ツチノコ星人狙いで周回しているステージはジャンクヤードのステージ303。

ここのステージは体感的にツチノコ星人が現れやすい気がします。

 

Yマネーもできるキラコマで周回中

f:id:iyasinodonchan:20180113094937j:plain

このパーティで周回してます。

つい最近手に入れたキラコマを使って♪

(最初キラコマの必殺技のなぞり消しのやり方が分からずフィーバータイムが終わったのはナイショw)

 

Yマネー稼ぎもしたいのでリタマラはやってません!

 

1周1300Yマネーしか稼げませんがサクッと周回できるのが魅力的です( *´艸`)

 

妖怪ウォッチU1 はもうすぐ完成!

f:id:iyasinodonchan:20180113095207j:plain

妖怪ウォッチU1の完成までU1チップあと1個。

今日中には完成できそうかな!