コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】エンマ武道会でのお宝集めは順調!この調子でいこう♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20180105003646j:plain

現時点のエンマ武道会優勝回数は46回。

そろそろ敵も強くなってきてきつくなってきました。

ここいらでリタイアマラソンかなと思ってます。

エンマ武道会のお宝集め

またお宝集めはいい感じで進んでおります。

 

f:id:iyasinodonchan:20180105003743j:plain

さきほどナルシス2世を解放したばかりです。

ナルシス2世の特殊能力はトーナメント戦でのダメージカット!

これはいい!

 

そうそう、ナルシス2世のお宝。

最後の1個はよこどりで手に入れたのですが初めてよこどりで勝ちました。

 

f:id:iyasinodonchan:20180105003926j:plain

いつも必ず負けるので勝てた時はめっちゃ嬉しかったです♪

当たって砕けろ作戦もたまには成功するものですねw

 

よこどりありだとYポイントがふえるならば

ちなみにはじめの方はよこどりなしでやってたんだけど途中からありにしたんですよ。

だって、よこどりなしだと戦闘後の貰えるYポイントがしょぼいので!

よこどりありにしてみたらYポイントが2倍くらい増えました。

7ptから14ptってふうに。

 

なんなのこの差。

運営はどんだけよこどりありにさせたいんですか。

プレイヤー同士で争わせて何が楽しいんだか。

 

いやらしいやつ!!

 

 

な~んて。

よこどりした私がそんな事言うなって感じですけどねw

ごめんちゃい(*ノωノ)

 

ラストはアーマーテラスお宝集め!

f:id:iyasinodonchan:20180105004012j:plain

次のお宝集めはアーマーテラスのお宝。

このまま順調にいけばイベント終了までには集まるはず!

 

できればよこどりチケットを使わないで集め終わらせたいものです。