コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】Zランクの夜叉エンマ登場!武闘会ガシャをひいたら珍しく神引きしてしまいました(^O^)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

今年もブログ共々よろしくお願いします!

 

さて新イベントがはじまりましたね!

その名は「乱戦!エンマ武闘会 夜叉エンマ降臨」

なかなかかっこいいお名前(^O^)

 

そして毎回イベントの度に1番楽しみにしているイベントガシャ。

 

f:id:iyasinodonchan:20190101232937j:plain

なんと今回はZランクの夜叉エンマが入っているという!

 

Zランクってすごい。

正月だからか気合入ってるぅ~!

 

うん、今年初めの運試しには丁度いい相手だなこれは( *´艸`)

 

というわけで早速この武闘会ガシャをひいてみましょう!

 

夜叉エンマきちゃった

なんと

 

f:id:iyasinodonchan:20190101233046j:plain

開始早々の10連目で夜叉エンマを当ててしまいました。

いやぁこれもうマジびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

前回のイベントの空亡確率UPの時とは大違い。

手持ちYポイント4万全て使い果たしたけど出なかったという爆死とはね!

※でもその後の単発何回目かでひけましたw

 

今回は神引きじゃないのかこれは。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190101233113j:plain

しかもこれ赤カットインからだったんですよ?

「新年早々、大爆死\(^o^)/オワタ

と思ってたら最後の赤玉から夜叉エンマ。

 

横で子供達が寝てるのに思わす変な声出てしまったですハイ。

 

武闘会ガシャ20連目

でも夜叉エンマ出たけどやっぱり他の特殊能力持ちの妖怪も欲しいなぁ。

夜叉エンマだけってなんか物足りない。

 

というわけでまだまだガシャっちゃいましょう!

 

ぽちっ

 

 あっまた赤カットインだ。

 

f:id:iyasinodonchan:20190101233326j:plain

うん、これは酷いw

夜叉エンマの時と違い夢も希望もない赤カットインだったYO!

 

武闘会ガシャ30連目

f:id:iyasinodonchan:20190101233306j:plain

Sランク以上は黒鬼だけ。

さっきよりまぁマシか。

マシなだけで嬉しくはないw

ちなみにこれも赤カットインでしたorz

 

武闘会ガシャ40連目

おっ!

次は金カットイン♪

 

f:id:iyasinodonchan:20190101233449j:plain

おおぉぉぉぉ?!

猫王バステトと怪猫カマイタチがきました!

 

これは当たりですね!

大満足♪

(空亡以外w)

 

武闘会ガシャまとめ

夜叉エンマが10連目で出てきたのは予想外だったのでホント驚きました。

嬉しすぎです( *´艸`)

 

今年初めの運試しはすごくいい結果になりました♪

リアルでは末吉でした(^O^)